スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HBデビュ~
今日は仕事がお休み。
だけれど、大会の車出しで7時前に家を出発。
子供達を降ろしてUターン。
帰ってきたら、すでに散歩に行くには厳しいかな・・・?って気温。

今までは、柵の隙間から脱走するため一緒に庭に出ないと遊ばせられなかったけれど

パパがガレージの扉が開閉できるように、網を掛けてくれたので 庭で遊ばせることにしました。

でもシーだけね(myuは出たがらず)
DSCN7561.jpg

一応満足したのか、部屋に入ったら爆睡。(疲れてないけど、myuも~)

ちなみにこれは、かなり以前写したもの
ハシタナイ。。。
DSCN7552_20110809113903.jpg


2週間前に、HBデビューしました
日本製では無い、と~ってもお安い物。

以前から電機屋へ行くと「いいな~」と憧れてたHB。
でも飽きっぽい私には、なかなか手が出ませんでした

今回買ったビックリするくらいやっすいHBは、もし飽きて納戸行きでも惜しくはないお値段

口コミでも「十分使えます。」って事だし、お餅も作れるらしいのでポチッっとしちゃいました

まだ2回しか使ってませんが、クックパットのレシピで食パンを2回焼きました

形はかなり不格好
DSCN7559.jpg

1.5斤だと形良くなりそうですが、失敗した事考えて1斤で。。。

DSCN7560.jpg

人様に差し上げられる物は出来ませんが、お家で食べるには十分
1号には「買ってきた食パンより美味しい。」と言われました。

まぁ、普段は安い食パンしか買ってませんが

我が家のHB、あと何回使用するでしょうか・・・?
ずーっと開けられなかったデジカメのメモリーを、今日PCに取り込みました。
画像の整理しなくちゃ・・・と思ってたけど、なかなか出来なくって。。。

やっぱりまだ涙。。。
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
