スポンサー広告】 | top↑
実家
「今年はお祭りやるの~?」と実家へ電話したら、いつもは2日あるお祭りだけど、1日だけやるとの事。

お囃子もお神輿も、いつもよりずーっと小規模。(いつもの5分の1?)
屋台も少ない・・・。
でもでも、頑張ってました!!
CA3F0559.jpg

CA3F0564.jpg

CA3F0568.jpg

いつもは2日続くお祭りも1日って事で、人出は多かった!!
密集しすぎて汗だく
でも皆の楽しさが伝わってきました

実は震災後初めて訪れた実家です。
実家は無事だったけど、親戚のお家は被害があったようです。
屋根の修理は、瓦が無いために来年まで無理なんだって・・・
家族】 | top↑
| ホーム |
