スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
権力を誇示?
夕方散歩に誘うと、速攻逃げるmyu

そんなに嫌いなの~

シーの散歩の後で足を洗ってる間、今か今かと待ち構えているmyu。

シーを降ろしたとたん、myuがシーを必ず襲うんだよね~

もちろん一緒に散歩行った後も同じ。

気がつくと、時々シーを襲ってる。

シーちゃんはというと、迷惑そうにしてるだけ

本当に困ったmyuちゃんです

チワ友さんの所でも、1匹がもう1匹を襲う。。。って、よく日記に書いてるけど、うちも同じなの~。

ご飯の前後とか、なんでもない時でも・・・よく襲います

CA3F05960001.jpg

先日釜飯が食べたくなって行ってきました。

私は蟹の釜飯  御馳走様

DSCN7583.jpg


土曜日に楽しみにしてた友達とのお出掛けが中止になりました。

台風だもんね・・・仕方ない。

でも残念

次回楽しみにしてます

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
