スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
学校祭
先日、1号の学校祭へ「在学中、一度は行ってみてもいいかも・・・」と思い立って、行ってきました。

DSCN7596.jpg

学生ならそれなりに楽しめるものも、おじさんおばさんでは、浮いてしまってなかなか参加できないし
展示物中心で見てきました。
3D体験は、女生徒が説明しながら動きを見せてくれて「おお~!!」と感動したり・・・

何万個も作ったという折り鶴で、教室いっぱいに吊り下げた地球儀に感心したり・・・

華道部の生け花も、とっても華やかなものや可愛らしいもので、癒されてきました。(ほか、その他もろもろ)

屋内外での売店を横目に(ドーナツだけ購入)

DSCN7595.jpg

学校側のカフェでランチして帰りました。

学校祭で激混みのカフェ。
席は多いのですんなり入れました。

学園祭のため、カフェも臨時メニューでした。

2011910.jpg

高校は、幼稚園・小・中と違って、学校へ行くことが少ないため楽ですが、時が過ぎるのも早い。

2号3号と、同時に時を過ごしてるんですけどね~(笑)
スポンサーサイト
子供】 | top↑
| ホーム |
