スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リンク消滅
いろいろと気になっていたことは多々あるんですよ。

お友達への連絡とか(これ、まだメール出来てないごめんなさい)

家の中の細々した事とか。。。

だけど何かと忙しくって、しかも平日休みは燃料補給のまったり時間を大事にしてるので(笑)やる事が山のようになってきた。

ブログに貼り付けてたリンクもその一つ。

借りていたRSS、9/30でサービス終了と聞いてました・・・随分前から。

でも「まだ3カ月先だし~。」

「まだ2カ月あるよね。」

「まぁ、1カ月あれば・・・。」

「あと何週間?」

みたいな、カウントダウンしてたらいつの間にかサービス終了してた

同じFC2でブログしてる人のリンクはいくらか残ってるものの、他のブログ使ってる人のはすべてリンク無くなっちゃったー。

ごめんなさい

最近はブログやってる場合じゃないよな~・・・って思う事も多し。

更新も気が向いたら・・・みんなのブログへも行けてない状態ですので、この機会に『私のブログのリンクを貼られてる方』は、『cotton☆candy』を整理して頂いて構いません

一方的なお願いで申し訳ありません。

これからも細々と、綴っていくつもりでおります。




最近は昼間のお散歩も気持ちよくなってきました

昼休みのお散歩、復活です

昼休みの時間に散歩ですからもちろん大忙しなのですが、これからは暖かいうちのお散歩がベストですよね。



CA3F0614.jpg

CA3F0613.jpg

画像は仕事終わってからのお散歩。

いつも会う柴犬軍団のお散歩に出くわすと、「本当に、お宅のワンちゃんはみんな可愛いお顔してるわよね~」と、毎回のように言っていただけるんです

親バカですから、やっぱりそう言われると嬉しいですよね

思わず携帯でパチリ・・・

スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
