スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第二のお里へ・・・
アムりんをお迎えしたショップへ行ってきました。
アムはここに、何日もいなかったので『お里』と言えるほどではなく、アム自身も覚えてないんだろうな~・・・。
SANY0117.jpg

店長さんには「大きくなったね。でも小さいよね。」って言われました。
店長さんには、「この子はどれくらいのサイズになるか、検討がつかない」って言われてたのですよ。
アムに合う首輪とリードが欲しかったので、ここのショップにてお買い上げ。
ついでに爪も切ってもらって、ネットで見た極少ちゃんチェック!!
小さいだけでなく、すっごくすっごく胴が詰まってるの~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ポッチャリ~♪なのに短い胴に手足、2カ月で300~400gの女の子。
パパは「ネットで見た時とお顔が違う」って言うけど、「それはダンボールに入れられて上から見てるからだよ。アムだってそうだったじゃん。」
。。。って、別に飼えるわけじゃないからいいんですけどね;^_^A
看板犬君と一緒に・・・。
大人しくって、と~ってもいい子なのに、ビビリまくりのアム。

帰りにドックフードを買いたくて(ポチプラには売ってないフード)近くに出来た、イオンへ行ってみました。
広~い!しかもオープンしたばかりらしく、混んでるよ~。
駐車場がすごい!!
何とか駐車して店内へ・・・。
(その間、アムは車の中でお留守番)
ペットショップの隣に、先日自由が丘でお買い物した「スリードックベーカリー」が入っていました。
でもって、自由が丘店には無いドックカフェも併設されてましたよ。
ちょっとウインドウショッピングしてフード購入後、いつも見かけるけど入った事の無い「にんにくや」へ初めて行きました。
ピザや角煮焼飯が美味しかった~♪
ハニートーストは、追加のハチミツかけてくれる時に「ぶんぶんぶ~ん♪」って歌いながら、お尻を振りながら掛けてくれるのですね~(#^_^#)
ちょっと恥ずかしいかも~。
3号なんて、あっけにとられてました(* ̄m ̄*)プッ!

食事を済ませて家に帰って、8時に自治会長さんからお電話が・・・。
今回の回覧を持って行きます・・・って連絡でした。
「今回は多いですよ~。」って言われたけど、本当に多かった!!
これを9班にそれぞれ人数分に分ける作業をパパと2人でやったのですが、1時間半近く掛かっちゃいましたよ~。
でもでも、他の役員の方のお仕事に比べれば楽なもんです。
自分の都合のいい時間に配ればいいんですから・・・ね。
スポンサーサイト
日常】 | コメント(6) | top↑
<<洗面台交換 | ホーム | 「フード増やしてる?」>>
アムりーん小さ~いかわいいヽ(*^^*)ノリードも購入していよいよ3匹一緒のお散歩姿見れるのかしら?楽しみだね~♪やっとあったかになったもんね♪
イオンにドックカフェどな?さすが!都会(笑)こっちでは考えられないからうらやましいわぁ(うちの市、ドックカフェ1軒もないからなぁ)
スイートハニーでかっ!!ヽ(*'0'*)ツ
私だったら一緒に歌うなぁ~(笑笑)
あゆちゃんとこのイベントの結果のお祝いの言葉ありがとうねr(^ω^*)))やりました♪
そんでカウントお祝いのハナちゃんの絵のカードとってもかわいくて素敵だったよ~♪
今度うちもほしい~!!(ずうずうしく、願)って今度のお祝いっていつだよ!だけどね(^▽^;)。。。
【2006/05/02 15:28】URL | hamappy #dS5vVngc[ 編集]
アムたん、お里に行ったのね♪
うふふ、本当だ、看板犬ちゃんにビビッてますね。\(^o^)/
良い買い物が出来たかな?(*^_^*)
うふふ、ブンブン言いながらはちみつをかけてくれるの?w(゜o゜)w
私も3号ちゃんのように引いてしまいそうです。(~_~;)
でも、おいしそうなハニートーストですね、私も食べたいです。w(*^m^*)w
私も今日はアクアのお里のショップへ行きます。(私はしょっちゅうですが)(^_-)-☆
アクアは、長く居たので良くオーナーさんのことを覚えていて、毎回抱っこして欲しくて尻尾ブンブンで甘え鳴きしています。(^^ゞ
前回行った時は、ショップのワンちゃんが餌の時間でアクアも貰えると思って順番待ちしていました、貰えないと分かると『僕も頂戴!!』と鳴いていました。w(--)w
【2006/05/02 22:46】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、すっかり体調よくなってGW楽しく過ごしてるかな?
具合悪い中、イベント結果見にきてくれてありがとね♪
アムりん、爪きりしたんだぁ~良い子で居られたかな?
お買い物して美味しいもの食べて・・
あぁぁ・・こんな時間に美味しそうな料理見ちゃってヤバい(笑)
このところ体重増える一方だから今夜は夜抜きだったの^^;
ハニートーストでお尻ブンブンにはちと笑っちゃった・・(* ̄w ̄)ぷ
お店の方、ごめんなさい(笑)
回覧資料分けって意外と面倒だよね><
私もまた何年かしたら順番でまわってくるんだけど・・
今から気が重い(´エ`;)
【2006/05/05 15:57】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ハマちゃんへ**
お返事おそおそでごめんね~;^_^A
毎日どこへ行くわけでもなく、ダラダラ~と過ごしてます♪
近場の公園へ行くだけで、車中子供らの喧嘩にうんざり~( ̄■ ̄lll)
でも目的は、シフォン達のお散歩だから・・・(*^m^*)
ドックカフェのあるイオンは、埼玉県でうちから1時間半車で行った場所。
うちの近所にはイオンないも~ん(* ̄m ̄*)プッ!
ぶんぶんぶ~ん♪
は、店員さんが去ってから3号歌ってた。
一緒に歌ってあげれば、お兄さん嬉しかったのにね~。
でも全然恥ずかしがらずにやってたよ~。
内心は、『自分に声かけないで~!!』って思ってたかもだけどね。
ハマちゃんちの方には『にんにくや』無いのかな?
あったらぜひ一緒に歌ってくれたまえ!!
イケメンのお兄さん指名を忘れずに!(≧∇≦)
ハナちゃんのイラは、垂れ耳パピちゃんだから似て無くてもハナちゃんに見えるかな~?・・・ってチャレンジしたよ。
プロ級ハマちゃんに私のイラを送るなんて・・・とんでもない!!Σ( ̄■ ̄lll)
いつかチャレンジしてみるけど・・・きっと・・・むりぽ・・・。
【2006/05/06 02:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
レス遅くってごめんね~;^_^A
日記の更新も滞ってて・・・。
写真撮っても、PCに落とすのが面倒だったり・・・。
お里は車で、空いてても1時間半はかかる場所。
なので今回初に行きました。
首輪やハーネスが、アムサイズなかなか見つからなくってそれを購入目的でも行ってきました。
看板犬のパグ?他に、ダックスもいるんだけど、みんないい子なのよ~。
こんなにいい子だったら、飼ってもいいな~・・・って思ってしまうくらい。
実際に自分ちで飼ったら、躾が出来なくて大変かもですね;^_^A
それを考えると、力の強い子は無理です。
店長さんに「大人しいね~」って言われたアムりん。
内弁慶なのが発覚!!
アクアちゃんはお里が近いので、ちょくちょく行けていいね♪
ショップのワンチャンのご飯の時間に、順番待ちしてるアクちゃん可愛いね~。
そういうところがまた、店長さんの母性本能をくすぐるのでしょうね~(*^m^*)
ハニートースト美味しかったけど、数名で行って他のメニュー以外に頼んでみんなで食べるのがいいね。
一人で注文しても、食パンだけ一斤食べるのはしんどいよね。
ピザや焼き飯は美味しかった~。
今回パスタは頼んでないので、次回はパスタかな?
【2006/05/06 03:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
イベントクイズ、まったく当たらなかった~(爆)
背中の柄は「手裏剣」だけは絶対無い!と思ってたわたし・・・(*≧m≦*)ププッ!
ここまで見事に外れると、「惜しかった~」って悔しさも無くていいかも♪
それよりクイズがほとんど正解のハマちゃんに感激だよ~(*∵*)尊敬…
アムのお里のショップ、行けば爪きりをしてくれるんだけど(それ目的に、近所のここ出身の飼い主さんはいつも行ってるらしい)うちは遠いからなかなか行けず残念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
シャンプーは自宅で出来るけど、爪きりは怖くて長めになっちゃうんだ。
アムの爪は黒いから尚更怖い~。
白ければ、血管が見えるんだけどね・・・。
アムは内弁慶らしく、とっても大人しく爪きりしてもらってたよ。
ぶんぶんぶ~ん♪はね、よそのテーブルでやってたの見てビックリ!!
最初は「追加のハチミツかけてもらうの止める?」って言ってたんだけど、下の方が味がなくなってくるのでやっぱお願いした。
他のテーブルで、女の子の店員さんがやってたけど、うちのテーブルは男の子。
女の子の店員さんよりお尻振ってました~。
しかもイケメンの男の子♪
私的には、いいもん見せて頂きましたm(_ _"m)・・・爆
【2006/05/06 03:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
