スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
伸びた!!
最近シーちゃんの耳のコートがちょっと伸びてるよ

もっともっと伸びないかな~

これ以上は無理

CA3F0638.jpg


でも、myuにガウられて毛玉もいっぱい・・・




いつも携帯の目覚ましで起きる私。

ちょっとの音で目が覚めるため、長く鳴らさずにピピ・・・くらいで止めることができます。

先日、その目覚ましで起きることが出来なかった・・・

鳴ったのが分からなかったなんて、何年ぶり?

今朝なんか、片方の瞼が三重だった・・・

疲れてるな~



新年に『飛鳥Ⅱ』の内覧会見学&フレンチコース料理を頂くってプランに応募したの。

そんな機会じゃないと乗船出来ないし、実際のクルーズ中に出されるものと同様のフルコースが頂けるんだって。

それで1人10,500円


いついつまでに、当選通知が届かなければ落選ですって・・・すっごく期待してたのに、外れちゃったみたい。。。

asuka_img_001.jpg



12月の舞台で我慢しますか(おごりだし・・・

ちなみに11月の松田聖子のクリスマスディナーショーも誘われました。
1人44,000円って。。。(2人だと88,000・・・
「この値段で行けるって良くない東京だと、50,000円台だよ。」って、あーた

「これだけ払うんだったら、TDS行ってミラコスタ泊まりたいよ。」

って言ったら、「じゃあ予約取る」って。。。

そんな事じゃないの

我が家は今、いろいろと(これからどんどん)お金かかる時期でしょ~(高校生1人、中学生2人いる)

出掛けるにも、皆の休みが合わなくちゃ行けないでしょ~。



本当に危機感・現実味の無い旦那です
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
