スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりの
地震の3日前に会って以来のチワ友さんと、ワン無しランチへ行ってきました

久しぶりなんだけどブログで近況は知ってるし、でもやっぱり久しぶりだから話は尽きなくて。。。

毎回毎回楽しい時間を貰ってます

今回もいっぱい元気をもらいました


お店は初めて行くイタリアン

選べる最初の一品に、チキンのトマトソース煮

CA3F0643.jpg

パスタは、ホタテのトマトクリーム煮

最初の一品がトマトソースだったから、トマト味以外にすれば良かったかな~?
でもここのトマトソース、美味しいです^^
CA3F0645.jpg

こちらは4人でシェアして食べたピザ

CA3F0644.jpg

最後は選べるデザートから、デザート3品盛りをチョイス

CA3F0646.jpg


お腹一杯、美味しく頂きました~

その後もお店を変えて、おしゃべりしてました。

いつも楽しい時間をありがとう

お土産もいっぱいありがとう~

その中から一つ
キスマイファンの友達から頂いたCD。
金・土と、2号の部の試合応援のため往復1時間半の道程を2日間。
その間、このCD聴きまくってました。

CA3F06540001.jpg

ドラマの主題歌は知ってるけど、他の曲もと~っても良かったです

ファンじゃない私でも、のれる曲ばかりでしたよ。

ボーカルいい声だね

ラップも良かった

仕事の往復も、毎日このCD聴いてま~す


スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
