スポンサー広告】 | top↑
昼寝中
今日は日曜だからパパが散歩。
パパの日は、たっぷり歩けるからシーちゃんは嬉しいね

でも帰ってきて、嫌いなシャンプーされた

私は「そろそろシャンプーしなきゃ・・・」って思ってたからラッキー

その後は2匹、疲れて昼寝中



CA3F0660.jpg

TVで再放送の「南極大陸」を見てたら、TVから犬の鳴き声が。。。

昼寝中だったシーちゃん。
思わず耳がピーン

CA3F0662.jpg
何処で鳴いてるの。。。



先日無料券があったので食べたケンタのたまごのタルト

CA3F0652.jpg

こちらはいつものパパのオミヤのオヤツ。
いつものハーゲンダッツじゃなかった

CA3F0641.jpg

今はセブンで売ってるんだって。
やっぱりストロベリーのアイスは、嫌いじゃないけど好きでもない。
いつもは黙って頂くけど、今回『ストロベリーアイスは、好みじゃない。』と伝えた
(次回からは他の味を買ってくれるかな)

もう一種類買ってきてくれたから、そちらに期待
愛犬】 | top↑
| ホーム |
