スポンサー広告】 | top↑
プチオフ会
一年以上ぶりの、ワン同伴オフ会に参加してきました

急だった事もあり、プチオフです。

ちー太郎ママとちー太郎くん

DSCN7616.jpg


花菜ママとまろんちゃん

DSCN7613.jpg


えみっちさんとレオンくんにしずくちゃん

DSCN7633.jpg



ラヴあいママとラブちゃん あいちゃん アミィちゃん

DSCN7614.jpg

DSCN7623.jpg


DSCN7619.jpg

そして我が家の

DSCN7610.jpg

DSCN7626.jpg



ランチの後は、店内が窮屈な事もあり近くの公園でお散歩です。

DSCN7643.jpg


すご~く広い河川敷、しかも綺麗にお手入れされていて気持ちよい

DSCN7645.jpg


ロングリードを持って行ったので、シフォンが楽しそうにまろんちゃんを追いかけてました。

まろんちゃんは災難でしたね…ごめんなさい

DSCN7641.jpg


お手入れが行き届いてるだけあって、夕方にもなると、ウォーキングや犬の散歩をする人も増えて寂しくありません。

DSCN7649.jpg

DSCN7648.jpg

DSCN7665.jpg



チワワ組はいっぱい歩いてお疲れの様子

DSCN7659.jpg


でもトイプーとパピヨンはまだまだ余裕でしたね~

DSCN7656.jpg


今日はカフェのみじゃなく、いっぱいお散歩したので愛犬孝行が出来ました


皆さん有り難うございました


また宜しくお願いします
オフ会】 | top↑
| ホーム |
