スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日に。。。ありがとうを
今日は最愛のアムのお誕生日。

DSCN7684 - コピー



でも年齢は、去年と一緒の5歳のまんま。。。これからもずっと。。。

愛犬を失った事を日記に書く事をあまりよく思わない人もいる

だから限定記事とmixiのみに残していました。

悲しかったけど、辛かったけど、この日記は大事な大事な思い出がいっぱい詰まっている。

何度も何度も読み返した。

だから今日の誕生日に、記事をUPすることを決めていた。


今日の昼休み、チワ友さんからプリザーブドフラワーが届いていました本日の指定で。。。

アムのお誕生日に合わせて送ってくれたのでしょうね。

その心遣いに思わずホロリ。。。

CA3F0694.jpg

DSCN7676 - コピー
み○ちゃんありがとうございました

そしてアムのお別れの時期、沢山のお花や贈り物、メッセージありがとうございました。

2011-1-30(5) - コピー



いろいろと手配しなければいけないのに、どうしていいか分からず泣いてばかりいた時、駆けつけてくれた御近所お友達のラヴあいママには感謝感謝でいっぱいです。
お花もありがとうございました。

遠いのに、わざわざアムに会いにお花を持って駆けつけてくれた花○ママ・○ー太郎ママ、ありがとうございました。

いっぱい泣き言を聞いてくれて心配してくれたあゆり○さん。
お花と手作りのメモリアムアルバムを贈ってくれてありがとうございました。

いつまでもアムの側にお供え出来るようにと、ポプリを贈ってくれたま○さん。
ありがとうございました。

アムの事を聞きつけて、お花を贈ってくれたえみっ○さん。
ありがとうございました。

遠く離れてしまったのに、アムの為にお花を贈ってくれたぴーち○さん。
アムやシー、myuの分までお皿を作って送ってくれました。
ありがとうございました。

2011amu.love - コピー

2011amu.kanachi- - コピー

2011amu.ayu - コピー

DSCN7688 - コピー
DSCN7690 - コピー

DSCN7679 - コピー

2011amuemicchi - コピー

2011amupi-chin - コピー

DSCN7677 - コピー

DSCN7682 - コピー


そして犬を飼っていないけれど、何も食べないと体に良くないとお昼を持って心配して駆けつけてくれたレイちゃん。

同じく犬を飼っていないのにお花をくれた職場の方。

mixiに励ましのコメントをくれたお友達。

1人1人にコメントで返す事が出来ずごめんなさい。

でもありがとうの気持ちでいっぱいです。


いっぱいいっぱいありがとう

そして大好きなアムへ。。。いっぱいいっぱい幸せをありがとうね。。。
スポンサーサイト
アム】 | top↑
| ホーム |
