スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お出掛け
12月は風邪をひいてから、なかなか咳が抜けずに苦労しました。

友達のランチは2回、オフ会キャンセルする羽目に。。。

職場の忘年会も、不参加。

唯一、友達との忘年会1回だけ参加しましたが、咳が止まらなくなって早めに切り上げる事となりました。
忘年会

17日、旦那と舞台を観るために銀座へ。

ランチはSun-mi

こちら、ランチはリーズナブル。
以前TV「サラメシ」で出てたのです。

頼んだのは、一番人気のサラダランチ。

最初はスープ。
ジャガイモとニンジンのスープだとか。。。
ニンジンの甘みとジャガイモのとろみで、カボチャのスープのよう。
ジャガイモとニンジンのスープ

私が選んだのはシーザーサラダ。(右)
旦那はキノコのサラダ。(左)

ボリュームたっぷりのサラダで、しかも美味しかった~
20111217.jpg



パスタは、生ハムとカブのペぺロンチーノ。
旦那は。。。なんだっけ

201112171.jpg

最後はリンゴのシャーベットと紅茶。

これで1200円(サービス料別)

ささ・・・っとランチを済ませて、観に行った舞台はこれ。
8人の女たち

8人の女たち

いつもの、旦那1人じゃ観に行けない・・・ってんでお供しました。

まだ体調完全では無かったので、(ランチも、パスタ食べてる時にお腹いっぱいになってしまったほど)始まってちょっとだけ眠くなってしまいました

が、ちゃ~んと最後まで観ましたよ~。

映画で観てたので内容は分かってました。

みんなそれぞれ魅力的で素敵でした~。

浅野温子さん、存在感たっぷりですね

ロビーにあった舞台花。

CA3F0763.jpg

CA3F0762.jpg

CA3F0761.jpg


帰り道、ジュエリー店の外にあったミッキーが可愛かったので
4℃

こちらはミキモトのツリー
ミキモト

すご~く並んでる宝くじ売り場。(有名?)
「並んで買う?」って聞いたら、「この列だけじゃなくて、この後ろの列があっちにあるんだよ。」と見ると・・・目の前に並んでる人と同じぐらいの人数が他の場所で(邪魔にならないように)ズラーっと並んでる

そこから数歩行ったところで、ガラガラ~の売り場発見したので、そちらで買っときました(笑)
スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
