スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休だけど
昨日は年賀状作成。

なんと数ヶ月前にプリンターの電源が入らずそのままになってたのですが、年賀状作らなきゃ・・・って事で11月末に修理に出そうと電機屋へ持ち込んだのです。

が!!タイの洪水の為、キャノン製品が修理に出せない状態だとか。。。

出せないものは仕方が無い。。。でも年賀状どうしよう?印刷に出す?でもプリンター無いのも不便

って事で、今までのプリンターはそのうち修理に出す事を考えて、少し安めのプリンターを購入しました。

それでも複合機だし、新機種だからワイヤレス。

そのプリンターを昨日まで箱に入ったまま放置。

仕方なく私が箱から出して、セットアップしました。



お昼前にラヴあいママから、美味しいお届け物

とても美味しいパン屋さんみたい。

CA3F0785.jpg

デニッシュ大好きそれだけで、テンション

CA3F0788.jpg

これこれ~、美味しそうでしょ~
イチゴジャム(?)が練りこんであるの。

CA3F0789.jpg

早速つまみ食い
甘くて美味しい~。

でもやっぱりデニッシュは、軽くトーストするのが一番だね。
でもってその後、一人で味見いたしました。
とっても美味しかったです
冷凍しなくとも、すぐに無くなるでしょう~。

先日も大量のシラスを頂いたばかり。
ラブあいママ、いつもありがとう


この日、イヴだというのに男5人でディズニーシーへ行った1号。
クリスマスの時期はいつも混んでるし、しかもイヴ。
無事に入場できて、楽しんで帰ってきました。

2号やら知人からの、TDL&TDSのお土産続きでまだ食べてないクッキーやらチョコがいっぱいなので

CA3F0691.jpg
CA3F0784.jpg

うちにはお土産いらないよ~・・・と言っておいたけど

買ってきてくれたストラップ
CA3F0783.jpg

ありがたく、携帯に着けました

最後になったけど、シーとミューは元気
ミューは寒がりで、散歩は嫌がるけどね
CA3F0787.jpg

CA3F0786.jpg

スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
