スポンサー広告】 | top↑
今年もありがとうございました
今年はアムの事、震災の事でショックな事が続いた年でした。




CA3F0797.jpg
                *子供が持ってるオヤツを催促中のシー&ミー




いつもは東京でお正月を過ごしますが、震災の影響と3号反抗期の為今年は自宅でお正月を迎えます。

そのせいかな?ちょっといつもより忙しさが少なく、余裕。。。

ま~ったり過ごしてます^^




CA3F0803.jpg
                *最近は夕方からこのストーブ点けて 
                 煮物したりお湯を沸かしてます




来年は、のんびり1人で過ごせる週末があるといいな~・・・




CA3F0799.jpg
                *昼休みの散歩 来年もシーちゃんの為に頑張るよー





今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。
】 | top↑
| ホーム |
