スポンサー広告】 | top↑
羊毛amuりん
2号3号がお弁当持ちでそれぞれ部活・試合の日

パパと1号と3人で近所へランチに行きました


パパと1号は、チラシ丼のランチセットに握りを追加して。。。


CA3F0815.jpg

私は、1日限定15食ランチで、以前終わってて食べそこなったのでこちらを注文。

この日は遅く行ったにも関わらず、余裕で残ってました。
これにご飯とみそ汁がつきますが、お腹いっぱーい
CA3F0818.jpg

ランチに付くデザートとコーヒー。
こちらお寿司屋さんです。
CA3F0819.jpg

いつか作りたいと思っていたamu

先日出掛けた時に寄った手芸屋さんで、毛色の似た犬のキットを購入。

いつ作れるか、途中挫折するんじゃないか?と思ってたけど、やってみたら以外と楽しい

4時間で作りあがった作品。

雑だし、なんじゃこりゃ?って出来だけど・・・私の中ではamuりん
もう少しコートを乗せようか・・・。

2012amu.jpg

100612_2059~02

次回はもう少し時間を掛けて、丁寧に作ろう~。
今回のは、1周期のamuりんに早速お供えです。
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
