スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バースディケーキ
どんなに寒くても、雪が降っていても、お外がだ~い好きなシーちゃん

なのに暖房機の前では。。。

朝、ダイニングのガスストーブを点けた瞬間に・・・

CA3F0880.jpg

近すぎでしょ~器具にコートがついてますよ~


先月の1号の誕生日に購入したケーキは、私の好みで選んじゃいました
CA3F08680001.jpg

おめでとう~
2月は3号の誕生日。
だけど予定していた日に具合が悪くなり・・・祝日だったため土曜なのに病院がやってない

内科や外科、整形外科だったら休日当番で診てもらえるけど、そうじゃないから何処へ電話しても診てもらえず。

本人、初めてシード権を貰っていたため(しかも学年別でやる試合)かなり気合入れてたようで残念がっていました。

誕生日の外食も行く気分じゃないって。

だから食事とケーキは、来週に持ち越しだね。

来週も土・日予定が入ってるから大忙しだ~(楽しみだけど
スポンサーサイト
子供&愛犬】 | top↑
| ホーム |
