スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週の事
先日の大雪の時の職場

CA3F09040001.jpg

昼休みにお散歩出来ないから、シーを庭に出してみました。

だけど、犬走りと自転車置き場を行ったり来たり・・・

結局雪の上を歩かなかったけど、ブルブル震えてるのにまったく部屋に入ろうとしないシーちゃん

CA3F08990001.jpg

牡丹雪でフカフカ~だったため、雪かきしなくても夜には雪も溶けてきて次の日の家の前の道にはほとんど無くなってました。
毎回こうだと楽だね~。


土曜に某テレビ観覧へ行ってきました

その前にタイ料理 ソムオーでランチ。


CA3F0906.jpg

辛いけど美味しかったよ~

その後は目の保養をしてきました~

普段客席の映らない番組なんだけど、客席が少ないんです。
だから結構近くで観れちゃうの

ゲストが良ければ、なおいいんだけどね~。
また行きたい

只今、1号が修学旅行へ行っています。

数日前、旅行用のリュックを友達と買ってきたようです。
色違いの。。。

TDSでも、友達とダッフィーの縫いぐるみのキーホルダーをオソロで買ってきたし~。

男の子でもお揃いにするんだね~

1号は今も中学の友達と遊んでるし(休みの日に家にいる事はほとんどない)、青春まっただ中~って感じです。
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
