スポンサー広告】 | top↑
久しぶりだよね~
最近は日中暑いため、夕方お散歩しています。

この日は久しぶりにラヴ・あい・あみぃちゃんと会いました

ワンコ達は久しぶりの再会に大騒ぎ

飼い主も久しぶりで、話したい事がいっぱい

CA3F1047.jpg

おしゃべりの合間に撮ったけど、なかなか皆がこちらを向いてる姿は納まらない
CA3F1049.jpg

みゅうなんか・・・こんなポーズ
CA3F1052.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、近いうちにランチ予定だったからまたね~

ラヴあいママがスカイツリーに行ったお土産。
ソラマチ限定商品・「東京ばな奈ツリー」

冷蔵庫で冷やして食べると、絶品
いつもご馳走様
美味しく頂きました
CA3F1060_20120630184424.jpg







ママ友と行った時のランチ。
CA3F1053_20120630211129.jpg

肉味噌のパスタとか・・・ワサビ味のパスタとか・・・ちと珍しい
パスタの味はちょっと濃かったけど、サラダは多めだしドリンクは2杯まで選んで飲めるし、店内もなかなかお洒落なお店でした。
愛犬】 | top↑
| ホーム |
