スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年初の・・・
久しぶりにワン友さんとのランチでした

なかなか会えず、今年お初です。

CA3F1067.jpg

CA3F1068.jpg

マンゴーパフェ
CA3F1070.jpg

ブルーベリーパフェ
CA3F1069.jpg

写真はこれしかないけれど、サラダバーにいろんな種類のピザ食べ放題です

メインのパスタが来るまでは、次々運ばれてくるピザとサラダでお腹がいっぱいになっちゃうね。
た~くさん頂きました
それ以上にた~くさんお喋りしたので、開店の頃入って夕方まで長居しちゃいましたよ

久しぶりに会ったNちゃんYちゃん。。。なんだかボケと突っ込みのような2人に、毎回大笑いさせてもらってるよ(ボケてるわけじゃないのに、Yちゃんの突っ込みに大笑い)


ワン友だけど、ワン関係なく付き合えるお友達です

LAMママとは元々友達。
いつもお世話になってま~す

また皆で、近いうちに会いたいね~





お土産に頂いたかわゆいワンコカレンダー
ありがとね
CA3F1071.jpg

CA3F1072.jpg
スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
