スポンサー広告】 | top↑
美味しい物~
こちら、ラヴあいママからのお土産~

ヒカリエで並ばないと買えないという「東京焼きマカロンショコラ」を持ってきてくれました~
24717.jpg

オシャレなラブあいママのお陰で、いつも美味しいもの頂いちゃってます
いつもありがとう


黄金伝説の一万円生活の玉森の麺打ちを見て、自分も作りたいと言ってた1号。

昨日の昼に、何やら頑張っていました。

写真を撮ろうとすると「やめて~」というので、離れてパチリ。。。

・・・シーちゃん1号を見守ってましたが、画像みたら私を見てますね~
CA3F1083.jpg

出来上がりはというと~・・・見た目も味も、トホホ・・・という感じ。

きちんと作り方見てからじゃなきゃダメだよ~

冷蔵庫で生地を寝かしてる間も、ラップしないんだもん
未分類】 | top↑
| ホーム |
