スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体重増加の訳は。。。
昨日はシフォンのワクチンに行きました。

本当は一週間前がワクチン予定日だったのですが・・・

ベスト体重2.6kg・・・のはずが、昨日は3kgに増えていました

心当たりはあるのです・・・子供の塾の送迎のため、自分の夕飯は後回しで送って行き帰ってくるとおかずを食べられてた・・・事、数回。

1号がいるから・・・と、油断してたら1号食べたら自分の部屋に行ってしまいその隙を狙っての犯行
テーブルに置きっぱなしにしてた自分が悪いけど、本当にバタバタなんです。

仕事終えてから買い物行って、夕飯の支度して19時25分に塾へ送っていく。

今じゃ夏休みだから18時から22時まの夏季講習が、日曜抜かして毎日。

17時に仕事終えてからまっすぐ家に戻っても、夕食作る暇なんてありません

私が戻るまでに冷食を食べてもらうか、おにぎりだけで行ってもらいます。



旦那から、椅子の上禁止令が出たシフォン。

椅子に乗ると怒られます・・・それでこんな表情
CA3F1091.jpg


昨日の病院の帰り、あとちょっとで自宅・・・って所で、久しぶりにシーにゲロゲロされました

車のシート以外に、私の上着とズボンとバッグデロデロ~にされました

シフォンが悪いんじゃないから怒れませんが・・・帰ったら泣く泣く車内のお掃除


別の日ですが、2号の服を買いに出掛けた帰り、21アイスで雪だるま食べてきました

CA3F1093.jpg


毎日毎日暑い&忙しいから、アイスが美味しかった~
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
