スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうしましょ?
どうしましょ???

ちょっと気になりだしたグループ。

なぜか目で追うようになり、YouTubeで動画を見始める。。。

友達に話すと『え?○○○がいいの?△△△ならわかるけど・・・。」って言われて

『そうなのかな~?△△△のほうがカッコいいから、別な意味で気になるだけかな?』

って、他のメンバーも見てたけど、どうしても探して見てしまうのは○○○中心の動画。

昨日の休みは、朝から寝るまでYouTube見てました

ちゃんと洗濯や食事作りや犬の散歩はしましたよ~。

子供達も夏休みだし、1号はサマースクールで一週間近くいないしでちょっと自由に過ごせるお休みだったのです。

そのグループが、数年前にやってたバラエティー番組もしっかり見ました(そんなんやってたのね~)

勿論にわかファンですから、大きな声では言えません。

韓流スター・日本のアイドル関係なく、カッコいいな~って思う事は沢山あります。

でも、ファンクラブに入ったり、CD・DVDを買ったり、コンサート行きたいって思ったりはしなかったんです。

だからね、友達とかがコンサート行ったり、追っかけ韓国旅行へ行ったりするのはある意味羨ましいと思ってました。

だって自分には、そんな夢中になれるものが無いから。。。

だけど今回は初めてファンクラブに入りたいと思っちゃったんですよ~。

どうしましょ!?年甲斐も無く

でもコンサートは無理・・・一人じゃ行けないし、一緒に行く友達も周りにはいないし(ファン)

まぁ、DVDとCDとTVと雑誌の中の君を応援しましょう

中学の頃から、熱しやすくて冷めやすい性格の私。

久々に(独身以来)夢中になれる事見つけたから、かなり嬉しい

そしてその子をいつでも見たいために、スマホに変える事も検討中。
(以前旦那がスマホにしたいと言った時却下したため、旦那のお許しいただかないとね


そしてこの熱がすぐに冷めるかもしれないから、内緒です。

普段会える友達には、会ったら話しちゃうと思いますが。。。

今度の飲み会で、友達に引かれちゃうかな~~~


朝が早くてフルタイムの仕事。

辞めたいって時々思ってたけど、趣味にお金が掛かりそうなのでしばらく頑張る

このブログが、犬のブログじゃなくなる日が来るのかしら・・・?
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
