スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅のお供に
先日用事があって千葉まで行きました。

遠いし混むこと考えて、あの子のCD借りて行ったんだけど・・・いや~良いね

旦那には「今更???」って言われても気にしない気にしない

往復の車中で私の趣味に付き合ってくれた旦那&2号には感謝ですけど。

しっかし、遠かった。。。行きが3時間半、帰りが4時間。(高速使ってね)

もしかしたら来年ちょっとの間だけ通うことになるかもしれないので、考えると恐ろしいね~


午前から夜まで留守番の2匹。

エアコンは入れてたけど、クール×クールのお洋服を着せて

CA3F1108.jpg

CA3F1109.jpg





急遽CDは借りたけど、ライブDVD購入したよCDもね。

これで、ネットが出来ない実家への旅のお供が出来ました

あ~・・・早く来ないかな





でもDVDは貸さないよ←誰に言ってる?
宝物だからね

でもうちに来て一緒にライブ観るのは大歓迎だから。

Kちゃん、Rちゃん、ぜひ来てね~



携帯の待ちうけも、ずーっと変わらずの可愛いアムちゃんだったの。。。なのに今じゃ。。。


落ち着くまで、もうちょっと掛かるかな~
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
