スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝ても覚めても
またまた昨日のネタなので、スルーで。。。


寝ても覚めても君のことばかりだよ~

なんか壊れてる

昨夜なんて、何年ぶり?   夜中の1時過ぎに寝ました。

大晦日でも12時半に寝てる私。

しかも朝は3号の部活が珍しく9時からなので(いつもは7時)ゆっくり寝てられるはずなのに寝てられなかった。

昨日のDVDで興奮冷めてません

今日は午前に洗濯と買い物済ませて、午後はDVDタイムだよ

昨日は旦那も観てたのですが「こんなに歌上手かったんだ。」って・・・。

いろな人のアルバムを買う旦那ですが(高校生の1号と、私が知らない歌やアーティストの話しが出来るほど詳しい)この子はイメージでノーマークだったようです。

私も売れてるのにまともに歌を聞いたことなかったよ。。。


スマホは旦那から簡単にお許しが出たけど、今すぐ替えるのは不安。

だって3年生が引退した今、3号の部活の連絡で練習試合の度にお茶当番や車出しを依頼するメール送らなくちゃいけないの。

多い時は月に4回練習試合&試合があるから、メール作成して一斉送信して取りまとめてお茶当番決まったらまた一斉メールして。。。

スマホに替えて、すぐにこれが出来る自信無いよ

アイポットは旦那が使ってないのをゲット(笑)して、音楽聴きながら家事してます

ああ・・・我が家はW受験の年だというのに(私が勉強するわけじゃないけど)

111.jpg
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
