スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気になる人が気になる。。。
連日年甲斐もなくハマってしまったあの子の事ばかりなので、チワ友さんから『気になってるのは誰?私はそっちが気になる。。。』というメールを頂きました。

へへ、そうだよね、中途半端な書き方してるもんね。

メールくれたチワ友さんにはこっそり教えたよ。

事務所は想像ついたけど、誰のファンだったかは『ノーマーク』の人だったらしく・・・

次回会った時は、嫌っていうほど聞かせちゃうよ~って約束

教えたチワ友さんの2人のうち1人は、その事務所大ファンのチワ友さん

まさか同じ事務所の子のファンだとは思わなかったらしい。

好きな相手は違うけど、応援してくれて嬉しい


思い切ってこのブログに書けないのは、検索であの子のファンがブログ訪問したら申し訳ないもんね~

スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
