スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜中に。。。
今日は、こちらのかわい子ちゃんのお家へお邪魔してきました~




最近はなかなか会えなくて、久しぶりにお邪魔して一緒にランチしました。

近所にある、すごく美味しいインドカレーをテイクアウト。

カレーもナンも私好み

でも最近食欲無くて(恋わずらい?)朝食抜いて行ったんだけど、相変わらずの大きいナンにお腹いっぱい

用意してくれた美味しそうなデザート、入りませんでした。(でも持たせてくれたよ、ありがとう)

夕食まで抜く事になりました。

で・・・いつもは犬と子供の話題なのですが、お分かりの通り私の気になるあの子の話題ばかり

嬉しい事に、コンサート付き合ってくれるって~~~ありがと~

その前に、チケット当てなくちゃね

まぁ、しばらくは無いと思うけど私の予想・・・来年の春かな~

それまでいっぱい歌を覚えま~す

でも外れたらショックなんだろうな。。。

実は昨夜、12時頃寝たのですが夜中2時に目が覚めてから眠れなくなりました。

仕方ないので、起きてあの子の動画観てました

さすがに4時になったので、寝なくちゃ~って事で寝ましたが、ラヴあいママのお家でランチの後眠くなってしまったの。

すごーく眠いのバレてたね。失礼だよね~ごめんなさい

明日は仕事なので、もう寝ま~す
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
