スポンサー広告】 | top↑
ランチへ
最近日記を書くことが面倒になって、どうも数日経ってからのUPばかりです・・・;^_^A

午前中、お友達のレイからランチのお誘いのメールが来ました。
今日は3号の帰りも遅いので、車で30分のイタリアンのお店へ♪
前回行ったのは3月だっけ?4月だっけ?「桜のシフォンケーキ」が美味しくって、もう一度食べた~い!!って思ったので、シフォンケーキなら何でも注文するつもりだったのに・・・シフォンケーキは無かったの(;_q))
お喋りに夢中で、写真も撮り忘れて食べちゃってるし~(*^m^*)
パンとコーヒーはお替り出来るので、すっごくお腹イッパイになっちゃった~。


またランチ行こうね。
新しい場所、見つけておいてね(*"ー"*)フフッ♪
グルメ】 | top↑
| ホーム |
