スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
飲み会でハイテンション~♪
友達4人での飲み会、いつもですが盛り上がりました~

CA3F1116.jpg

CA3F1117.jpg

特にワタクシ、ハイテンション

みんな~優しいんだもん

私の今のテンションに合わせてくれるったら・・・

で、以前Rちゃんとお茶した時に「え?○○?」って言われた事をブログに書いたのに、自分の発言だとは思って無かったようです。

なので、私が好きなのは他の人だと思ったらしい。

Kちゃんは、私がストーカー化する記事の前まで読んで、その後はまだ目を通していなかったらしい。

だけど、私の話にみんなが付き合ってくれて、サイコーに楽しかったです~
ありがと~~~

早速Rちゃん、自分の娘にメール。

私の好きなのは誰なのか、話題になってたらしい

そしたら娘のSちゃん、「○○好きだよ」とおっしゃって頂きました

さすがSちゃん、お目が高い!!(笑)

もちろんSちゃんには大好きなグループがいるのですが、さっすが~やさしい~


今日一緒に飲んだ友達を、無理やり水曜日誘っちゃいました~我が家でのライブ~DVD観賞会~

スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
