スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
観賞会
はい

本日、友達をDVD観賞会に誘いました

・・・とはいえ、Kちゃんは以前この子達にハマってた時期がありましたから、すんなり受け入れてDVD楽しんでくれましたよ。
(以前聴いてたっていう、CDアルバムもらっちゃった

「思ったより(ヒロが)落ち着いて観てるね。」ってRちゃんに言われた(笑)

いや~・・・初めて観た時は「可愛い~」連呼だし、マジで涙出そうだったよん

引かれないように抑えてました(笑)

Rちゃんの娘も来たいって言ってたけど、カラオケに行ってしまったようで。。。

最初に一緒に誘えば良かったな~。

次回はぜひ一緒に観ましょ

チワ友ちゃんとのヲタ会・DVD観賞会も設けなくっちゃね~。

昼間でいいのかな~

あ!!

今日Rちゃん、Kちゃんに「すっかりシフォン達の話題じゃないブログになってるし・・・」って突っ込まれたっけ?

大音量で聴いてるのに、シーもミューもこ~んな感じでまったりしてました

CA3F1130.jpg

CA3F1131.jpg


「寝てるけど大勢で聴いてる感じだ。」ってKちゃんの言葉、ウケタ




あ~ん
先行予約チケット外れたー

一般で頑張るー

このイベント、単独ライブじゃないから旦那誘って行けま~す
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
