スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カラオケ♪
え~・・・っと

DVDを観た日は、興奮して夜中に寝られなくなる現象がある事が判明しました

水曜日友達呼んで観賞会したのですが、AM1:00に寝て夜中の4:30に目覚めてから寝れなくなったので、仕方が無いのでまたまた動画見てました。。。朝6:30まで

今仕事が夏休み(?)で良かった~

今年は9日間休みなのですが、毎日楽しくって楽しくって

一人で過ごしてても動画見れるし、今日は2号の三者面談の後友達とカラオケに行っちゃいました

・・・多分、12~13年ぶり?

面談のあとメールに気がついて、そのままGo!です

ああ・・・そう言えば、今朝貧血起こして冷や汗掻きながら3号を起こして、ソファーに横になりながら「水筒自分で用意して~・・・。シューズはこの間洗ったから、庭から持ってきて~。」って指示してました。
気持ち悪いわ、汗は出るわ、起き上がれないわ、お腹は痛いわ。。。で死ぬかと思いました。

久々の貧血だったな~・・・。

その後ベッドで2時間ほど横になって回復しましたが、その日のカラオケですからね。

辛かったのも何処かへ吹っ飛び、楽しい時間過ごしました~

あの子の歌も歌ったし、Kis-My-Ft2も歌ったし。。。Rちゃんは、関ジャニいっぱい歌ってました
CA3F1144.jpg

でもって、Kis-My-Ft2は本人の映像が映るのでチワ友でキスマイファンのNちゃんにも早速画像添付メール

CA3F1145.jpg

夜は夜で、Nちゃんからお電話もらってお話に付き合ってもらいました~

あの子のファンになってから、子供のW受験も、部の役員も学校役員も。。。いっぱい憂鬱なことあるけど、な~んも考えずに毎日楽しく過ごせています

スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
