スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
趣味ブログ
昨日チワ友Nちゃんと電話で話してて、「もう1つブログ立ち上げちゃえば?」みたいな流れになって。。。

そうなると、こっちは放置になっちゃうかな

でも一応考えています。

そうなっても、年賀状やり取りしているパピ友ちゃんには強制的に教えますから(爆)呆れずに遊びに来てね~

先日遊びに来てくれたKちゃん。
その前の日にスカイツリーて行ったらしい。
お土産美味しかったよありがとう
CA3F1134.jpg


庭のブルーベリー
粒は小さいけど、なかなか甘い
私は放置だったんだけど、パパが今朝収穫してくれたらボールにいっぱいになった

そのまま食べて、残ったら冷凍&ジャムかな~

CA3F1149.jpg

毎日のように私からあの子の事を聞かされてるパパさん。

DVDやCDは「借りるんじゃなくて、買う物。」っていつも言ってて好きな曲のアーティストCDは買って聴いてました。
でもアイドルだけはハマらなかったのに。。。私の影響で、私が持ってないCD・DVD買ってました


いいのかおじさんがハマって・・・なんか・・・失笑もんです

ちなみに1号は嵐ファン
スポンサーサイト
】 | top↑
| ホーム |
