スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
素敵なプレゼント♪・・・とダイエット?
最近お世話になってるTさんより、プレゼントが届きました♪
トールペイントで仕上げたクリップです。
すごく可愛いです!!
大事に使わせていただきますね、ありがとうございます(*^-^)
こういうの、自分で出来たらいいなぁ~・・・っていつも羨ましく思っています。
いつか・・・いつか時間が自由になったら、教室に通ってみたいな・・・。
キリ番のプレゼント、こういう物を手作り出来たらサイコーですね(*^m^*)
ただ絵は才能・・・かな?
動物の絵は、もともと絵が描けないと無理ですね・・・きっと。


昨日のランチへ行く直前に、内臓脂肪の恐ろしさをTVで見てしまった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そしたら朝の番組で、「一食抜きダイエット」なるものをやってたのですが、ダイエットというより健康法らしく、内臓脂肪からくるいろいろな成人病予防のためらしいのです。
それによると、朝・昼・晩のいずれかに、食事を抜いて替わりの物を摂るらしい。
私が実践するのに手っ取り早いのが、紅茶に黒砂糖だったので、早速買ってきました・・・黒砂糖。
ニンジンリンゴジュースでもいいらしいし、イチゴにコンデンスミルクでもいいらしい・・・朝、甘いものを適量摂るのです。
もちろん3食しっかり食べてダイエットの方が主流だけど、面倒くさがりの私には丁度いいかな?
ただ、今まで3食食べてたのでそれで満足できるか?3日坊主にならないか・・・?
とにかく内臓脂肪、少しでも減らした~い(;>_<;)


スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<母の日 | ホーム | ランチへ>>
素敵なトールのプレゼント頂いたね(^0^)
自分で作れたらトールの小物で部屋中いっぱいにしたーい☆
トールって買うとなると結構お高いし^^;
私も内臓脂肪すごいやばいよ~
実家の体重計だと内臓脂肪も測れるやつなんで
今日も測ってきたけど、、見ては凹み、、、
そのくせ口先だけ・・ダイエットするぞ~だもん(^^;)
実際は食べまくりで太る一方。
夜にガッツリ食べちゃうのがいけないんだろうなぁ・・
ひろちんの1食抜きダイエットレポート、楽しみにしてるね。
効果あったら私も試してみようかなぁ?(^^ゞ
【2006/05/14 14:16】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
素敵なプレゼントでしょ?
フードのイラストが可愛いの~♪
そのうち歳とって何もすることが無く、淋しい思いしないように、今のうち何か
習っておくのはいいよね。
今ならまだ、学習能力もあるかな~・・・って(*^m^*)
(実は飽きっぽいのですが・・・)
そうそう・・・ダイエットは永遠。
だって、一度だって成功した事ないし、どうしても続かない・・・;^_^A
ナックさんのダイエット法は、我が家には絶対無理!!
だって~、自分で食べれないのに作らなくちゃいけないでしょ?うちの場合・・・。
しかも育ち盛りの子供3人、しっかり肉中心の食事だもんね。
それで自分が食べれないは・・・絶対にありえないでしょ~。
そうそう・・・番組も見落とした場所があって、さっき調べてみました~♪
12日の記事としてリンク貼っておきますね♪
ただのダイエットではなく、健康を考えたものらしいのでがんばってみます!!
【2006/05/14 14:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
素敵な贈り物でしょ?
トールって可愛いから大好き~♪
自分では出来ないんだけどね。
近所にも、習ったトール作品を庭や玄関先に飾ってるお家が多いよ。
いつかは・・・って思うけど、3匹飼ってる間は難しいかな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
習わずに出来ちゃうハマちゃんは、やっぱ天才だよね!
うちの体重計、電池無くなってから一度も使ってないよ~。
もう8年は放置状態。
実家帰った時に、体脂肪計れる体重計使ってたけど怖くなってから乗らなくなったし~。
(今は内蔵脂肪も計れるの?)
きっと私のレポじゃ、参考にならないよ。
番組のリンク貼っておくから、暇な時見てみて~。
一応夜は好きなもの食べていいんだって~。
(摂り過ぎは良くないけど・・・)
朝だけ捕食として、黒砂糖入りの紅茶飲めればなんとか頑張れるかな~・・・って気がするの。
もちろん友達からのランチのお誘いは断らないつもりだよ(*^m^*)
【2006/05/14 14:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ダイェットは、永遠のテーマですよね。((+_+))
私も昨夜病院に行ったら、食べすぎで注意されました。w(*3*)w
最近、ピザとケンタッキーをたくさん食べたのよ、数値は正直ですぐ出ます。w(T-T)w
私がやっているダイェットはね、週に何回か夜ご飯を食べないと言うものです。全然食べれないと辛いけど、おかずは食べれるので、こういうダイェットなら、ひろさんもどうかな?m(*^m^*)m
↓のイタリアンおいしそうだね、そんなお洒落なとこ行った事ないわ~、ひろさんのお近くにはいいところありますね。(^.^)/~~~
トータルペイントも素敵ですね♪
私は、今たま~に塗り絵をして脳を鍛えています、ボケ防止にもなるそうです。\(^o^)/
私が最近やってみたいのは、『鉛筆で書く奥の細道』お手本の字をなぞって字の練習と現代版に訳してあるので、あとで意味が分かると言うものです♪
でも、気づいたら近くに本屋さんが無い・・・・とほほ・・・・w(>3<)w
【2006/05/13 22:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
