スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年初です~一緒にお散歩♪
朝、いつものように目が痛い・・・そして軽い頭痛。
こうなるとだんだんひどくなっていくとわかっているので、頭痛薬を飲む。
子供達は今日から新学期。
洗濯物だけは済ませ、午前いっぱい寝ていることにした。
午後頭痛も治まったし、晴れてきて気温も上がってきたので散歩へ出る。

ラブあいママのお家へ寄って、新年の挨拶。(今年初めて会いました~)
そして一緒にお散歩したよ。
ラブちゃん、あいちゃん、今年もヨロシクね♪

SANY0137.jpg

先日日記に書いた『ビンゴ賞品の松坂牛ステーキ』昨夜食べたのですが美味しかったよ~ヽ(´▽`)/
子供達も「こんな美味しいステーキ、お店でも食べたこと無い!!お父さん、ありがとう♪」って感謝して味わってました・・・。(いつもはファミレスですからね~)
とっても貧乏な我が家です;^_^A・・・もう子供達に食べさせることは無いかもですね。(1枚5000円もするんだって~。外で食べたらもっとするよね~?)
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<シャンプーでふわふわ~ | ホーム | 運命の子?>>
**ナックさんへ**
私は貧乏性なので、奮発してもそこまで高い肉は買えませんね~。
高級な肉、自分で焼くなんてもったいない・・・って思ったけど、さすが!!
と~ってもやわらかで、美味しかったの~♪
もう食べるチャンス無いかも~!!
。。。パパ、今年の忘年会も頑張って!!。。。
【2006/01/11 11:36】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~、旦那様凄い!!ヽ(^o^)丿
1枚¥5000ですか?(゜o゜)
そうですよね、そんな高級肉そうそう簡単に食べれないですよね。^_^;
子供さんが旦那様に感謝しながら食べたと言うのも素敵ですね♪
おぉ~、今年もラブあいちゃん可愛いですね♪ 綺麗にトリーミングされていますね♪
【2006/01/11 03:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、最近頭痛多いね><;
疲れが溜まってるのかな・・お大事にね。
ラブあいちゃん見て思い出した~。
近所にトイプー2匹飼ってる方がいて白と茶?なんだけど・・
この前散歩であったのね。トイプーの毛ってこんなに
柔らかいの~?ってビックリ。本当にぬいぐるみみたいで
可愛くて・・おまけに懐っこくて欲しくなっちゃったよぉ(^^;)
無理なんだけどね(笑)
松坂牛美味しかったみたいで羨ましい~(^~^)
そりゃ美味しいよね、1枚5000円だもんね。
私なんてさらに貧民だから一生食べられないかも(爆)
【2006/01/11 15:31】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
新年早々から頭痛だもんね~;^_^A
でも肩こりが原因かも・・・。
最近、右肩がすっごく痛い~!!
整体も、去年の8月以降行ってないんだよね~・・・。
そう言えばマッサージチェアー、全然使ってないや~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
何のために買ったんだか・・・。
トイプーちゃんって、巻き毛だから硬そうに(?)見えるんだけど、とっても軟らかくってフワフワなんだよね~。
だから余計に毛玉が出来やすくって大変らしいよ。
すごいでしょ~?1枚5000円って・・・値段聞いてビックリよ~!!(大きさもあったけどね)
普段食べてる牛肉とは、お味が違ったわ~♪
こんな私が調理したのに・・・ね。
【2006/01/12 02:03】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
