スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ランチと・・・ダイエットその後
午後から授業参観&懇談会で、その前にラブあいママとランチへ行きました。
それぞれパスタランチを注文。

私が頼んだ、キャベツと絹さやとベーコンのクリームパスタ
クリーム系は大好きな私(*^・^*)美味しかった
SANY0118s_20071010232504.jpg

ラブあいママの頼んだ鳥そぼろ和風パスタ(名前は不明)
SANY0119.jpg

私が一切れ取っちゃった後の(笑)ピザ
SANY0120.jpg


デザート
チーズスフレとチョコアイス添え
SANY0121.jpg


そうそう・・・先日書いてた朝食抜きの日記を見て、友人2人が手軽なダイエット法を教えてくれました。
聞いたら・・・超カンタン!!
(玉葱ダイエットに、シソ酢ダイエット)

朝抜きは何とか頑張れそうだけど、やっぱりお腹空いてお昼を軽く・・・ってのが守れてません。
オヤツもしっかり食べちゃうし・・・(;_q)
1週間で、すでに他のダイエット法に変更か・・・?
やっぱり意思がよわ~~~い!!




スポンサーサイト
グルメ】 | コメント(4) | top↑
<<予定外 | ホーム | 自由な花たち   と   超レア鳥画像・・・とは?>>
やばい・・こんな時間に美味しそうなパスタ見ちゃって
お腹がぐぅぅ~^^;
ダイエット新しいの早速試しているのかな?
玉ねぎもシソも苦手な私ヾ(;´▽`A``
いよいよ今週末念願のご対面だというのに
ずっとずーっと食べまくりな日々でますます
パワーアップしちゃってるよぉ~苦笑
お天気微妙だよね><なんとか晴れてくれるといいなぁ☆
【2006/05/22 15:02】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
私だって、ずーっと食べ続けた結果、先日着替えをしててあまりにも太ってるので大ショックv-12
これからの季節、ますます体系が気になるよね・・・。
去年と同じかっこしても、確実にデブデブになってるんだぁ~v-406
新しいダイエットしてるけど、食べる量も変わらないし甘いものは増えてるしで効果出るんだろうか?
最低でも、半年続けて少しスッキリしたいな。
でも当日は遠慮なく食べるからね(爆)
天気はイマイチだけど、カフェでまったりも楽しみだよv-290
【2006/05/23 12:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
クリーム味のパスタかぁ~憧れるわ♪
でも、持病の関係でこういうのは体が受け付けない私・・・・(--;
先日病院へ行ったら『ナックさん、体をいたわりすぎです。今は病状は安定しているので、運動してください。』と注意された私。w(T-T)w
あぃ、出来るだけ運動します。と答えときました。(=~=;
今日も午後から雨らしいので、9時半から1時間アクアと散歩してきました。(*^_^*)
昨日は、アクアは疲れてお散歩はしたくなかったらしいので、今日は2日分張り切ってお散歩したアクアでした。w(*^^*)w
そうそう、3号ちゃんのレア写真今日撮ってみたの、メールで送ったので良かったら3号ちゃんと見てね、ちょっと分かりにくいかな?喜んで貰えるといいんだけど。(^^ゞ
【2006/05/23 01:41】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさんは食べられる物が限られてるから辛いね・・・。
私も気を付けないと、こってり高カロリーの物が大好きだから、成人病で好きなもの食べられなくなるかもしれないと思うと気をつけなきゃな~v-292
お散歩1時間はすごいですね~。
私は普段、20分程度です。
友達とおしゃべりしたり、3号のお迎えで途中で待ってる時くらいしか、1時間なんて出てられませんよ。
歩くのは良いことだから、これからもアクアちゃんと一緒に健康のためいっぱい歩いてね~v-439
それとメールありがとね~。
まだ3号に見せてないけど、明日見せてみるね♪
【2006/05/23 12:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
