スポンサー広告】 | top↑
予定外
雨も降らず、暑くもないのでドックランへ行こう・・・と言うことになり、ラブあいママとドックランカフェへお出掛けしました~♪
・・・と・こ・ろ・が!?

臨時休業だったんです~
GW中にお店を開けてたため、二週続けて火・水の連休でした・・・。
「どうする~?」って話し合って、家のほうに戻り総合公園へ行きました。
ところが丁度草刈をする日だったらしく、しかもまだ始まったばかり・・・。
草が伸び放題なので、歩きにく~い。
リードが着いてると固まるアムは、ノーリードで歩かせてみました。
(草刈は、私達がいる間休憩時間でした)
アム、大喜び♪
ちゃ~んと後を着いてきましたよ。

早々に公園を後にして、テラス席のあるお店へ行きました。


ミュウが変な顔してるけど、(これでも)まともに撮れたスリーショット♪
20060523220353.jpg

ランチのサラダ
20060523220453.jpg

パスタとピザのセット
20060523220539.jpg

シフォンと紅茶のシフォンケーキ
。。。写真は撮ったけど、ケーキはあげないよ~
20060523220606.jpg

みんなで一緒に♪
20060523220642.jpg


食事の後は、ラブあいママのお家のドックランで運動です♪
ミュウとアムが走ってた~。
(なぜかアムは走ってるように見えないけど・・・)
20060523220721.jpg

この写真を最後に、シャッターが下りなくなった・・・なじぇ???
まだバッテリーマークはあるみたいだけど・・・
20060523220811.jpg
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<今日もランチです | ホーム | ランチと・・・ダイエットその後>>
ドックランお休みだったの?残念だったね。v-388
公園に行っても草刈中だったとは、とほほだね。v-406
アクアも最近私の体調不調がわかるのか、お散歩嫌がる日があるので、毎日行かないですんでいます。v-396
そんな日は、夜ハァハァ言うまで家の中で走り回っています。v-407
3匹でママとお出かけ楽しそうだね。v-415
【2006/05/24 11:37】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
久しぶりに行ったのに、臨時休業なんて・・・ついてなかったです。
でもお友達のお家のお庭で遊ばせてもらったので、他のワンちゃんとトラブルの心配がなくて良かったです。
【2006/05/24 14:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
