スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日もランチです
チワ友さん6人で、イタリアンランチへ行きました~♪
今日もとっても美味しかったです!
お腹もいっぱいで、夕飯も少なめにしました。
今日はカメラがなくて、最初は携帯で撮ってたのですけど~・・・あまりにもメニューが多いので今日は撮影は諦めました。
前菜・サラダ・ピザ3種・パスタ3種・デザート・飲み物。
少しずついろんな種類を食べれるのはいいね。

本当は明日、DSライト購入のため朝早くからお店に並ぶ予定でした。
しかも車で40分のお店へ・・・。
2日前にお友達にその話したところ、本日DSライトが購入できるって事で、Kママさんが買って持ってきてくれました~。
明日並ばなくて済んで、本当に本当に良かった~~~!!
Kママさん、ありがとね♪

3号をお迎え前に、町の6年生陸上競技会場へ行きました。
1号は最終種目の全員参加の1000メートルの参加だったのでその種目のみ見て帰りました。

今日は雷雨と聞いてたのですが、家に戻った後もまだ降っていなかったので急いでお散歩へ行きました。
夕方、大きな雷の音にミュウとアムは怯え、シフォンは一生懸命吠えてました。

最近見てるパソコンTV。
「私の頭の中の消しゴム~アナザレター~」
韓国映画を日本にオリジナル化したもの・・・。
韓国映画のほうは見てないんですけど、ドラマはまって見てます。
切なくて涙・・・です。
来週最終回。
6月7日までは、1話から見ることができます。


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ついに逢えたよ♪ | ホーム | 予定外>>
ひろさ~ん今日も楽しかったよぉ~~
お料理も美味しいしね
ラ○あいちゃんママがこれなくて残念だったけどまたみんなで遊びましょうねe-266
それからプレゼントありがとうです
すごく素敵で嬉しい~~♪
素敵過ぎてどこに飾るか考え中ですぅv-290
【2006/05/24 15:33】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
こちらこそ楽しかったよぉ~。
ちーママの話も毎回楽しくって・・・(*^m^*)
また一緒させてね。
ちー太郎ママは、お酒飲めないけど飲み会に行くって言ってたでしょ?
近かったら、絶対夜の部で参加してみたいわ~♪
それと遅くなったけど・・・アムへのプレゼントのお礼です♪
喜んでくれて良かったです。
【2006/05/25 22:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
DSライトはそちらはまだ並ばないと買えないのね?やっぱこっちは田舎ね・・(^▽^;)
イタリアンランチでそれだけの量ってすごい!あぁ私もランチ行きたいわぁ~平日だったら安いのになぁ><;;でもやっぱ美味しいだけじゃだめなのよね、楽しくお食事が一番だよねヽ(*^^*)ノ
韓国ドラマ2,3年出遅れました
さて、、消しゴムまでたどり着くのにどれくらい見なきゃいけないかな?今の冬終わったら見るかな~(゚m゚*)プッ
【2006/05/26 14:35】URL | hamappy #uGe8xY36[ 編集]
**ハマちゃんへ**
ヨーカ堂とイオンは並ぶみたいだよ~。
他はよくわからないけど、今回お友達が買って来てくれたところはデパートだけど並ばないで買えるんだって~。
1時間も並んで買えなかったら・・・って思ってたので、マジでホッとした~(;´▽`)
ランチって、続く時は続くんだよ~。
でもそれぞれメンバーが違うと、話題もいろいろ変わって楽しいよ~♪
無い時は無い日が続く・・・暇なんだよね~;^_^A
韓国ドラマって長いよね?
DVD借りるのも結構値段掛かっちゃうんで、TVでやった時に見るのが一番お得・・・。
でも「あのドラマ」は、TVではやらないんだよね~。
【2006/05/27 15:40】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
