スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ビーズ
一日忙しい日でした・・・。
それは午前中、何もしないでの~んびりしてたから。

午後2時になって、シフォン達の散歩、買い物、お迎え、3号の眼科、耳鼻科・・・。
帰ってきたのは午後6時過ぎ。
わかっていても午前中は、洗濯した後ノンビリしちゃうのですよね~。
買い物と散歩くらいは、お迎えの前に済ませておくべきでした~。


最近3号のマイブーム・・・それはビーズです。
お台場にも持って行っていました。

テグスが無いので、縫い糸を使って作ってくれました。
針も使わなかったので、かなり大変だったと思います。

「お母さんに・・・」ってくれたのですが、指輪もネックレスも小さくて入らないんですけど~汗
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
