スポンサー広告】 | top↑
アム、7ヶ月
アムリン、7ヶ月になりました。
朝、ご飯をあげる前に計った体重、1153gでした。


「まだ痩せてる?」って気になってた胴回り、25cm。
先日お友達が計ってくれた時、21cmと覚え違いしてたようですが、これくらいなら丁度いいのかな?


ミュウは1歳過ぎても、少しずつ大きくなっていました。
アムはどれくらいまで成長するのかな~?



アムの成長記録    (計った時間はまちまち・・・)


3ヶ月・・・591g

4ヶ月・・・658g

5ヶ月・・・811g

6ヶ月・・・960g

愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<晴天なり!修学旅行 | ホーム | ビーズ>>
おぉ~アムタン少しずつだけど大きくなっていますねv-221
アクアも明日で11ヶ月だけど、2.3Kです。v-290
ニューハーフくんなので、うちは太らせないようにしなくては・・・・と言う心配があります。v-388
アクアをお迎えして間もない頃、近くの公園で『パグかな?でも、チワワみたいだよね。』と言う子に逢って聞いたらやっぱりチワワちゃんで、主人に『アクアはあんな風にしちゃあだめだよ。ナックが管理するんだから、パグになったらナックのせいだよ!!』と約束したので、アクアが太っていないかと、毎日ドキドキ。v-404
主人が帰って来て抱くと『アクア、太ってない?』と良くだめだしをされます。v-406
アクア、何キロまで大きくなるかドキドキの私です。v-394
【2006/06/01 01:15】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
うちも太らせないように気をつけるつもりです。
でもまだ今の所成長時期なので、フードはしっかり食べさせて、オヤツは控えめに・・・ですけどね。
基本的に毎日のオヤツはあげてないんですよ~。
毎日あげてると、目に見えて太るのがわかるので・・・。(シフォンがそうでした)
アクアちゃんも、オヤツをあげすぎなければ大丈夫では・・・?
それとフードのカロリー計算はしっかりやったほうがいいですよ~(⌒▽⌒)
【2006/06/01 11:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶりです。
アムちゃん、4ヶ月で約倍ですね。
大きくなりましたね。
そろそろ体重増加もゆるやかになるころでしょうか。
ワン連れでお台場行ったんですね。良いなぁ。
【2006/06/01 12:45】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
あ・・・そうですね~、3ヶ月の時から2倍だわ!(*^-^)
シフォンの時は、6ヶ月を境にフードを残すようになり量が減ったので体重増加も緩やかになったけど、ミュウの食欲は1歳過ぎても変わらなかったな~・・・。
そのせいかな?
ミュウは1歳過ぎても成長を続けました;^_^A
今のアムも、全然食欲変わりませんよ~。
1.5㎏で止まってくれるのが理想ですが、どうなる事やら・・・。
お台場オフは生憎の雨でしたが、お友達と一緒だと楽しくって時間が経つのが早いですね(*^m^*)
【2006/06/01 13:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
