スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴天なり!修学旅行
今日は1号の修学旅行。
とてもいいお天気♪
ちょっと暑いくらいだけど、湿度が低いのでまぁいいか・・・。
行き先は鎌倉~箱根。
今日は北鎌倉から班行動をして、長谷大仏に集合するらしい・・・所要時間5時間。
小学校の修学旅行も変わったものですね~。
最初、鎌倉駅から自由行動かと思っていたのですが、北鎌倉って・・・;^_^A
おっとりして子供っぽい1号、大丈夫かな~?

1号たちがホームで電車を待ってるところ・・・。
やっぱカメラ・・・壊れてます( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
これ、顔見えないように修正したわけではなく、遠くを写すとこんな風に横線が出来てしまうのです・・・。
2006修学旅行


今朝は集合場所の公園まで、シフォンとミュウを散歩させながら行きました。
途中でラブあいちゃんと合流♪
8時15分公園集合で、公園を35分頃出て臨時列車は8時50分。
ちょっと時間ありすぎですが、お見送りのお母さん達とお喋りしてました。
駅までお見送りしたお母さんたちは4人(そのうちの2人は、ラブあいママと私)
電車を見送った後、ラブあいちゃんとお散歩しながら帰りました。

自分の家の前まで着ても、当たり前のようにラブあいちゃんについて行こうとするシフォン。
ラブあいママが、「しーちゃん連れて行ってママが見えなくなっても平気かな?」って、シフォンのリードを持ってラブあいちゃんと3匹連れて歩き出したら、その後姿が嬉しそうなシフォン( ̄◇ ̄;)
心なしか、スキップしてるように見えるのはなじぇ?(=^^=)ルンルン


「シフォ~ン」呼んでみる・・・

《シフォン・・・振り返る・・・でもまた前を向いて歩き出す・・・》

「シフォ~~~ン(´;д;`)サミシイ・・・」

《シフォン・・・こんな時でもマーキングもしてるしぃ~》



20060603お散歩

しかもこの日のお散歩中、ウンPなんと3回もΣ( ̄■ ̄lll)
出すぎだってば~・・・シフォン!

先日のオフ会でも3回しましたが、今日は1時間の間に3回・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<久しぶりのドッグラン&カフェ | ホーム | アム、7ヶ月>>
**きょんさんへ**
とても楽しい旅行だったようですよ~。
私の小学校の時は1泊だったような気がするな~・・・。
なんせ行き先が、東京でしたから~。
うちの町の小学校でも、行き先はバラバラのようです。
バスの所もありましたよ~・・・その前は新幹線も・・・。
次男くん、臨海学校楽しみだね。
晴れるといいね♪
【2006/06/05 04:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
子供達が楽しみにしていた修学旅行、雨が降らなくて良かったです。
シフォンにとってラブあいママは、いつも会ってる大好きな人なので、私がいなくても平気なんでしょうね~笑
それに、基本的に人間大好きっ子ですからね~。
アクアちゃんも人間大好きっ子ですもんね♪
【2006/06/05 04:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
修学旅行なんですね。
いっぱいの思い出をつくって帰ってきたかしら?(⌒▽⌒) うちの学校は一週間遅れで6/8~6/9。
 鎌倉~横浜の方に一泊です。今は一泊なんですよね。私が子供の頃は2泊だった気がするんだけど???
 うちは学校からバスで出発なの~。おととしまでは駅集合で・・・駅ってメチャクチャ混むのに駐車場がないので学校集合解散になってホッとしました。(あっ、ちなみにうちは長男が去年修学旅行だったのでその時の話ね♪) 次男は今月 臨海学校で~す。
【2006/06/03 02:39】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
今の学校の行事って各地でかなりの差があるよね。v-388
おぉーどのこが1号ちゃんかな?1号ちゃんは、大人しいの?v-398
ママは、1号ちゃんが心配で寝れなかったのかな?v-407
おぉーシフォンちゃん、ラブあいママさんに凄く懐いているのですね。v-410
でも、シフォンちゃん、ママが泣いちゃうからね、ママが一番で居てね。v-415
でも、アクアも来客が来ると嬉しくて廊下を飛び出して追いかけていきます、うちもいくら呼んでも来客さんのほうがそういうときは大好きです。やっぱり、母としては複雑です。v-406
【2006/06/01 23:50】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
