スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのドッグラン&カフェ
ラブあいママと久しぶりにドッグランカフェへ行ってきました。

20060603ドッグカフェ1

ミュウが一昨日からヒートになったため、今日はシフォンとアムりんです。
到着した時間、丁度カフェのオーナーさんのワンチャン達がドッグランで遊ぶ時間でした。(AM10:00)
沢山のワンチャンの中に、シフォンを入れてみました。
みんなが挨拶に来て、シフォンたじたじ・・・;^_^A
しばらくすると、みんな落ち着いたのでシフォンもやっと自由に歩けるようになりましたが、やっぱり沢山のワンチャンの中でちょっと凹み気味でした。
オーナーさんと常連のチワワ飼いの方とみんなでお喋りしてたらオーナーのワンチャンがお家に入る時間になり、常連さんもカフェに戻ったので残ったのは我が家とラブあいちゃんの4匹み。
その後は、みんな伸び伸び~♪
気温も丁度良く、アムりん張り切って走っていました~(*^-^)

20060603カフェ2アム


20060603カフェ3


200606034カフェ4

しばらく遊んだ後、お腹が空いたのでカフェでランチをする事に・・・。
お店が空いてたので、私達が個室を占領。
ガラス張りの個室では、ワン達は自由に・・・。

2006060305カフェ

200606036

200606037


200606038


ランチを食べた後もう一度ランへ入りました。
そこへコーギーちゃん、シェルティーちゃん、ミニチュアダックスちゃんが来たのですが、この子達がまたまた良い子でみんな仲良く遊びました。
シェルティーちゃんが走り出すと、みんなくっついて走り出します。
アムリン、大きなワンチャンも平気のようで・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
特に、男の子にくっついて遊んでました。

今日、一番元気だったのはアムリンだったようです。
リードが無いと、とっても生き生きしていました。

200606039

2006060310

2006060311


実は今日はパパが有休取っていて3号のお迎えをお願いしてたので、この後もケーキセットを頼んでゆっくり出来ました。
2006060312

ラブあいちゃん、今日も楽しかったよ、ありがとうo(*^▽^*)o



お出掛け】 | コメント(9) | top↑
<<愛犬プリントバック | ホーム | 晴天なり!修学旅行>>
**ナックさんへ**
アムリン、リードやハーネスつけてると全然歩いてくれないけど、外すとすっごくよく走るの~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
だからアムのために、時々ランへ行きたいな~。
これからはお散歩が朝か夕方に集中するから、沢山のワンチャンに会うチャンスだね。
アクアちゃん、沢山の仲良しワンチャン出来るといいね♪
主人の有給休暇はなかなか取れず、この日でないと取れなかったのです。
この日取らないと、またいつ休めるかわからない・・・って言うんで急だったのですよ。
「私約束あるよ~」って言ったら、「ゆっくりしたいからいいよ」だって・・・。
ミュウすごく鳴いたけど、一応主人がいるから安心して置いて行きましたよ。
ナックさんのご主人も2週間ぶりとは・・・お忙しいですね。
お体に気をつけて下さい。
でもアクアちゃん、以前は吠えてたのに今は嬉ションなんて・・・ご主人も嬉しいでしょうね~。
【2006/06/05 04:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
アムタン、元気一杯だね♪
私も最近暑くなってきたので、夕方にお散歩を変えたら昨日は、沢山のワンちゃんと逢いました。v-305
前のマンションに沢山のワンちゃんが住んでいるらしく念願のパピちゃんを飼っている人にも逢いました。v-344
いいなぁ~旦那様が有給を取ってくれたのですか?v-411
我が家は、昨日2週間ぶりに帰ってきました。今回は、少し長く家に入れるみたいですが、またすぐ出張です。v-393
アクアは、帰宅を待っていたらしく熱烈歓迎で嬉ションまでしていました。v-398
ブラックのチワワちゃんかぁ~、うーん、どんな風に成長するのかな?(*^_^*)
ミユウちゃんは、ヒートでお留守番で残念だったね、ミュウちゃんは、一人でもお利口にお留守番しているのですか?『ママ~ミュウも連れてって!!』とは鳴かないのかな?v-403
【2006/06/02 22:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ドッグランカフェいいなぁ~♪
しかも広そうっ!!
私もアムリンとレア似てる気がする~
でもアムリンの方が笑顔も出来て可愛い♪
レアはいっつも写真撮ると人相悪い顔になるの、、、v-12
ミュウちゃんはヒートでお留守番残念だったね。
うちはやっとレアのヒートが終わったよ~
【2006/06/02 16:26】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
ところで、ひろさんて写真上手だよねっ!!
アムリンダッシュもめちゃ可愛いし~♪
私のはボケ画像ばかり、、、汗
【2006/06/02 16:29】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
**ミホさんへ**
さすが田舎でしょ~?爆
広いドックラン、そして料金も安い(*^m^*)
レアちゃんとアムが似てるって言ってくれてありがとう(*^-^)
実際に会うと、きっとアムは「男顔」だと思うんだけどね・・・。
女の子の方が、優しいお顔してるんだよね♪
レアちん、写真嫌いなのかな~?
1匹でも男の子がいると、ヒート中は気をつけなくっちゃね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
写真うまいかな~?ヾ(≧∇≦)〃照れるわ~
ただ一眼のオート使ってるだけ・・・;^_^A
写真のアングルとか、うまい人の真似したいな~・・・って思っても、なかなか難しいね。
【2006/06/05 04:45】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
シフォンちゃん、沢山のワンコに圧倒されちゃったんだね(´▽`;)
でもその後すぐに4ワンで遊べてドッグラン満喫できたようでやったねv
それにしてもアムりん、めっちゃ楽しそう~♪
週末ルンシュガちゃんと遊んで写真撮ってて思ったけど
被写体が小さいと撮るの難しいよねぇ^^;
ひろちん、ナイスショットだよ~!!すごいお顔がイキイキしてて可愛すぎ☆
アムりん、体小さいのに大きなワンコにもフレンドリーに遊べてすごい!!
ハナだったらビビリまくりだよ(;´д`)
まだまだ私の知らないアムりんキャラがこれから出てくるのかな?笑
楽しみ~♪やっぱり伸び伸び走り回れる場所って最高だねv
【2006/06/06 09:26】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ここのドックランのオーナーさんは、10匹以上のワンちゃん飼ってるの。
パピヨンも3匹くらいいるんだよ。
最初に飼ったワンコがパピヨンで、その子がボスの座についてるらしい。
ここにくるとシフォンはいっつもタジタジで、尻尾下がるんだけど、その代わりワンワン吠えなくて喧嘩もふっかけないのでちょっと安心なの♪
そう言えばアムリンの写真なかなか撮れなかった~。
ルンシュガちゃんもそうなんだね。
小さいとチョロチョロしてて撮りずらいのかな?
ルンシュガちゃんとハナちゃんが、仲良く走ってる写真バッチリ撮れてたね。
しかしルンシュガちゃん、2匹いっつもくっついて可愛いよね~。
羨ましい・・・うちのシフォンとミュウは、あんまりくっつかないのだ~!!
アムは普段お散歩してないの。
だからランだと生き生きしてるよね。
アムが大きいワンちゃん大丈夫なのは、まだ怖いもの知らずだからだよね・・・きっと。
そのうちダメになるかも~。
ハナちゃんも大きいワンにはビビリなんだね。
怖いもの知らずで、どのワンちゃんにも行っちゃうより、ビビリの方が安心じゃない?
何かあった時怖いもんね。
【2006/06/06 15:18】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
 アムちゃん、ランでとっても楽しそうですね♪ 大きいワンちゃんの中でも生き生きしてる!それにランが広くて見通しもよさそう~。
 
 テーブルにあごを乗せてるシフォンちゃんもとっても可愛いです。(≧∇≦) 壁にはワンちゃんたちのお写真がはってあるんですね。
 お写真を見ながら レオンはここのランに放したらやっぱり柵まわりを歩いているのかな?と想像できて一人で笑っちゃいました。(苦笑~) もう少し近ければ行けるんですけどね~!(^_^;)
【2006/06/09 01:57】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
我が家はここのドックランお気に入りなんです。
芝だし、ランの形が長方形で走らせやすいんですよ~。
実際にここでは、シフォンもミュウもアムも沢山走ってくれますよ。
私達が行く時はいつも空いてるのでノビノビ走らせられて、その辺もお気に入りかな♪
一度ご主人に連れて行ってもらってみては~?
館林インター降りてすぐなので、近いと思うよ~。
この日も空いてたので、個室占領してました(笑)
個室だと他のワンちゃんとのトラブル無いし、ガラス張りなので閉鎖的な感じが無くてお勧め!!
【2006/06/11 13:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
