スポンサー広告】 | top↑
修学旅行のお土産
UPしようと思って、なかなかUP出来なかった、1号の修学旅行のお土産です。
(6/1~6/2 鎌倉~箱根)
ちなみに、「大仏のお土産は止めてね」ってお願いしておきました(* ̄m ̄*)

3号へのお土産
キーホルダー&ストラップ
20060610修学旅行1


2号へのお土産
同じくキーホルダーとストラップ
20060610修学旅行2


私へのお土産
期待してなかったのに。。。かなり可愛いストラップ(*^-^)
(母、嬉しい)
20060610修学旅行3


1号自分のお土産その1
20060610修学旅行4


1号自分のお土産その2
20060610修学旅行5


変わったものが好きですね・・・子供って;^_^A
道具を使って砂のブロックから発掘作業するそうで・・・
当りは約2mmの金だそうです(笑)
でもこれって、我が家では大人気でして、2号も3号も羨ましがってました。
3号は、自分も修学旅行で買ってくる!!と言っております。

1号が掘り当てたものは、クリスタルでした。
20060610修学旅行6



1つ食べると7年長生きするという延命長寿の黒ゆで卵♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
20060610修学旅行7


箱根の森美術館で買ったお菓子
20060610修学旅行8




でもって何だこれ???( ̄o ̄)?

20060610修学旅行9




1号「パパのお土産、手裏剣」(э。э)b





あぁ・・・なんかパパ不憫じゃ~・・・(/_;)泣




でもって最後の最後、バックの中に何か発見!!



「こ・これは一体???」Σ( ̄■ ̄lll)


20060610修学旅行10











「が~~~ん」



Σ( *  ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄;;)!!





これって・・・




20060610修学旅行11

*汚い画像で申し訳ありましぇん・・・
未分類】 | top↑
| ホーム |
