スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
起きれない~
昨日やっと3号の聴力が戻ったため、耳鼻科終了。
しか~し・・・2号はまだまだ掛かりそうで、毎週1回の耳鼻科通いは続きます。
そして今日は2号の歯医者。

なんか最近疲れ気味。
朝、なかなか目覚められないのです。
いつもなら携帯の目覚ましですぐに起きれるのに、目覚まし鳴っても起きられず、15分位経った後パパに起こされます。

昼寝の後もダル過ぎです・・・。
昨日も今日も、3号のお迎えに合わせて目覚ましセットしましたが、起きた後も疲れが取れません・・・。
散歩しながらお迎えに出て、寝起きのだる~い状態をラブあいママに見られてしまいました;^_^A
途中で会った・・・と言うことで、3号の手を引いて歩いてきてくれました。(申し訳ないです~)

只今ヒート中のミュウに一番反応してるのがシフォン。
1日中ミュウを追いかけては、一生懸命乗っています( ̄_ ̄|||)
前回のヒートまでは、怒ったり逃げたりしてたミュウも、今回は大人しく乗らせてることが多かったり・・・(〃゚д゚;A アセアセ

シフォンの顔を見ると、エロエロオヤジのような顔して、舌を出してます・・・女の子なんだけどなぁ~・・・ε- (ーдー;A)ハァ

現在シフォンは私に『エロパピ』と、呼ばれております。。。(;¬_¬)
20060613sifonamu

スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<お手入れ | ホーム | 修学旅行のお土産>>
3号ちゃん、お耳が治ったのね、良かったね。v-398
2号ちゃんは、まだ病院通いとは大変ですね。毎週決まったところへ出かけなくてはいけないのは、大変ですよね。v-409
私も昨日からまたお弁当作りを任命されました、寝坊しないように気をつけなければ・・・なので、私の就寝は10時になりました。v-395
おぉーシフォンちゃん、ミュウちゃんに反応しているの?v-399
もう少ししたらアムタンも加わるのかしら?v-394
うーん、それだけミュウちゃんが魅力的ということなのかな?v-402
【2006/06/13 23:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
梅雨時で天候も安定しないせいか、なんだかだるい事が多いですね。
3号ちゃん、治って良かったですね。
シフォンちゃん、ミュウちゃんに反応していちゃダメよ!
【2006/06/14 01:28】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ナックさんへ**
3号やっと聴力戻りました~v-290
GWから通いだして、右耳の鼓膜を1回、左耳は2回も切開して水抜きしたんですよ~v-292
どうも3号の中耳炎は、痛みが出ないものなので気が付くとかなり進行してる状態なのです。
去年も耳鼻科通ってたので、きっとまた再発するでしょうね~。
でも先生は、「低学年のうちはクセになりやすいけど、高学年になってくると治る子が多いです。」って言ってくださってるのでそれを信じよう~♪
ナックさん、毎朝お弁当作り?
毎日って献立考えるの大変だね。
早寝早起きは健康にもいいから頑張ってねv-91
私もそのうちお弁当作りの生活が始まるんだな~・・・。
実家の母は、働いていたのに朝早くからお弁当作ってくれててたのよ。
今考えると、感謝の気持ちでいっぱいです。
シフォンがミュウに反応するのは以前からで困っちゃいます~。
今まで嫌がって逃げてたミュウも、最近は『お任せ』しちゃってるのがちょっと・・・v-12
今のところアムは大丈夫だけど、次回のヒートでは危険すぎですね~v-388
【2006/06/14 05:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
入梅すると、予定のある日はうんざりですね~v-292
でも何も予定の無い雨の日は、自分だけの時間が長い気がして(ゴロゴロしてるだけですけどね)本当は嫌いじゃないんです。
ただ、シフォンにとっては大好きなお外へいけないストレスが溜まるので可哀相ですけどね・・・。
3号の中耳炎は治ったけど、後2号の耳鼻科通いと、2号・3号の歯科通いが早く終わって欲しいな~・・・と願うばかりです。
歯科は家の隣なのでまあいいのですが、耳鼻科は混むとすごいですからね~。
シフォンの反応には参っちゃいます。
顔がすっごい「スケベ」に見えるんですけど~・・・v-390
マーキングはするし、喧嘩には参加したがるし、ヒート中のミュウに反応するし・・・。
もしかしたら性別間違って生まれちゃったのかな???
【2006/06/14 06:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
