スポンサー広告】 | top↑
父の日は安上がりで・・・
父の日に、パパのお友達2人から荷物が届きました♪

1人は、毎年送ってくれるMさんからメロン(*^m^*)
もう1人は、仕事上の関係でお付き合いのあるNさんから北海道のお土産にイクラ(*^-^)

あっと言う間に無くなるでしょう・・・。
20060619

夜の外食は、父の日なのでパパの食べたい物をリクエストしたんだけど、運転はパパ。
「遠出はイヤ。」って事と、やっぱり子供がいるからって事でファミレスでステーキでした・・・。
「一番高いステーキ食べる!」って言ってたけど、所詮ファミレス。
母の日より全然安上がり・・・。
パパ、ちょっと悲しそう;^_^A


家族】 | コメント(6) | top↑
<<ついてないなぁ~・・・ | ホーム | お手入れ>>
うちはパパが帰って来れなかったのー
それなので手作り物を送ったんだ-
メロンもいくらもおいしそうーーー
今日の晴れは暑すぎv-42散歩は夕方だな!
【2006/06/19 05:49】URL | ラヴあいママ #-[ 編集]
いいなぁ~旦那様のお知り合いがらいいものが届きましたね。v-10
我が家も、今日義父から島根お土産が届きました。v-25
開けたらお菓子が沢山どうしょう・・・と思ったら、泊まりの出張で出かけた主人が『仕事の都合で帰ることになった。』と数日は通いらしいので、大丈夫かな?v-12
近くだったら、ぜひ持って行って遊びに行けるのに残念&無念。v-239
うちは、回転寿司に行きたいと言う事で行ったのですが、物凄い行列で驚きました。v-37
小一時間並んで食べて帰りました、我が家も運転は主人でした。v-221
鳥の爪はね、セキセイが気が強くて大人しいオカメインコを虐めるの、いつもは別々に出すんだけど、その日同じに出してしまって、一番大人しい子が爪を噛まれたみたいなの・・・反省です。w(T-T)w
【2006/06/19 05:08】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
へぇ~・・・、鳥の種類で性格がまったく違うんですね~。
オカメちゃん、やられちゃって可哀相ね・・・(;_q))
回転寿司って混みますよね~。
うちも1時間並ぶ事よくあります。
6時過ぎると、もういっぱいだったりしますよね。
義父さん、いつもいろんなもの送ってくれてありがたいですね~(*^-^)
【2006/06/19 13:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ラブあいママへ**
今日は暑かったね~。
溶けるかと思ったよ(* ̄m ̄*)プッ!
そうそう・・・夕方はありがとう♪
さっき、日記も覗いたよん♪
パパはもう食べたよ。
私はこれ書いたら、頂きま~すヽ(´▽`)/
【2006/06/19 13:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ステーキは安上がりでもいくらとメロンはすごいじょ~!!メロン食べたーい(笑)風邪にはメロンが一番!贅沢食いしてウイルス吹き飛ばしちゃおうぜぇ♪
【2006/06/19 15:20】URL | hamappy #dS5vVngc[ 編集]
**ハマちゃんへ**
昨日早速1個切って食べたら、まだちょっと早いかな?って感じだったよ。
子供達の目がぎらぎらで、『どれが一番大きいか』狙ってるのよ(* ̄m ̄*)
食べ頃まで待って、一気に贅沢食いしよっか~♪
【2006/06/19 23:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
