スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
長めのお散歩♪
今日はとっても暖かでしたね。
上着を着て散歩をしてたら暑くって脱いでしまいました~(A;´o`)=3
暖かだったので、小学校までミュウも一緒に行きました。
た~っぷり歩きましたよ♪
外に出ていた時間は、1時間10分ほど・・・。
歩いたのは45分ですが、いつもの私の散歩に比べたら長い時間です。
そのせいかな~?
最近お通じが良かったりするの・・・(*^m^*)

お散歩中、シフォンの影が可愛かったので、携帯で撮ってみました♪
06-01-12_14-05~00.jpg


パパが、東○○ンズからカタログを持って帰ってきました。
空気清浄機のFU-450CX
私が価格.comで調べると、東○○ンズなんかより安く買える~。
『ネットで注文しておいてね。』って言われました・・・。
うちの旦那、こういうことはまったくダメ!!
我が家にパソコンが来たのが2年前。
私はマウスをいじる事さえわからないド素人!!
旦那は会社で、ちょっとはいじっている・・・。
なので私の最初のパソコンの先生は旦那でした・・・。
でも本当に電源入れたり、マウスのクリックのしかたくらい?;^_^A
今では私の方が旦那に指導してます~。
『それだけ暇って事でしょ~?』って突っ込まれたら・・・終わりですが・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<捨て犬の兄弟 | ホーム | シャンプーでふわふわ~>>
**ビラーゴさんへ**
私は自己流なので、表や文書などの作成は出来ません~;^_^A
なので、就職には不利ですよね~・・・。
ビラーゴさんもHPチャレンジですか?
私の場合、ヤフーだと簡単に画像のアップロードや保存が出来るので何とか作れました。
きっと他の有料プロパイダーで作るとしたら、きっと難しくってお手上げです~;^_^A
【2006/01/18 12:31】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
うふふ、カタログを見るのって楽しいですよね♪
うちは、家電製品は駅前のあるビックカメ○が多いです♪
メーカーにこだわらないとかなり格安を見つけられるときがあってそのとき購入、高いのはポイントを貯めて買い物・・・・
なんてことをしています。w(*^m^*)w
うちも、PCはひろさんとまったく同じです。(^^♪
うちも、主人はいまややるのはトランプゲームです。^^;
【2006/01/16 20:40】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
私も近所の電気屋さん(量販店)で買うことが多いです。
特に高額なものとかは、修理の時近いところの方が便利なので・・・。
あまり壊れないものや、修理するなら買いなおした方が・・・って物は、安いところを探してゲットです。
近所の量販店は、ポイント制がないので~。
うちの旦那がパソコン使う時は、株価のチェックと都内の不動産関係。(これは趣味で見てます)
それと・・・チワワのブリーダーです~。
【2006/01/17 02:48】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~、ひろさんの旦那様は株をされるのですか?(゜o゜)
興味があるけど、大損して財産が無くなった・・・と笑えない話も聞くので、主人と興味はあるけど怖いね・・・・とはなしています。(^^ゞ
最近天気も良いけど花粉も沢山なので、お散歩の道のりが遠くなる私です。m++m
【2006/01/17 04:40】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
株はパパのお金でやってるので、私はノータッチ!!
もちろんお給料はすべて私が預かるから、パパの独身時代のお金でやってるので、私は口出ししませんよ~。
家計からは絶対に出しませんよ~(#^_^#)
私も花粉の時期には、マスクしてお散歩しますよ。
予防のためです。
【2006/01/17 15:12】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん、すごいですね。
我が家にパソコンが来たのは10年以上前ですが、私は全然進歩してないです。
パソコンの進歩は早いですけどね。
去年からHP作ろうと思ってやってますが、まだまだです。
【2006/01/18 10:03】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
