スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネットお休み?
『富士丸な日々』というブログ、ご存知でしょうか?
私は知らなかったのですが、1ヶ月以上前にパパが「ブログランキング1位で、本になったんだって。」と言って『富士丸な日々』を買ってきました。
そして「サイン会、申し込んできたから・・・」って;^_^A
なんてミーハーなんでしょう~?
「行ってくれば~?」と答えたのですが、「ひろも一緒に行くんだからね。」だって・・・。
いい加減に聞いてたのですが、サイン会は6月24日だったのですね。
先週になって、「24日(土)は学校あるからね。引渡し訓練もあるし、私は行けないよ。」と伝えたところ、「じゃあ止める・・・。」だって。
一人では行きたくなかったらしい・・・(* ̄m ̄*)プッ!


TVの「王様のブランチ」で映画紹介をしてました。
「DEATH NOTE(デス・ノート)」が面白いらしい・・・。
原作(漫画)から読んでも、映画から見ても、もう片方が見たくなってハマル・・・って出演者が言っていたので早速その日にパパお買い上げ。

でもって、ネット徘徊休止中・・・。
7巻まで読み終わりました。
現在11巻まであるのですが、あと4冊一気に読み終えそうです。
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
