スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩の時間は・・・
半日出掛ける日が続いたので、頑張って2日ほど朝のお散歩しました。
1日目は、立哨当番の後だったので8時ごろ・・・。
曇ってたのですが、歩いてたら暑くて汗だくです~。
2日目は子供たちが学校へ行く前までに自宅へ戻れるように・・・6時50分ごろ。
でもやっぱり汗だくです~。
出掛ける前に、シャワーを浴びなくてはいけなくなって、かなりあせりました。
やっぱり夜6時半過ぎのお散歩にします。

お散歩大好きで一番元気なシーちゃんのために、エアコンをつけた時はオモチャを投げて遊んであげてます。
普段あまりオモチャ遊びしないシーちゃんも、投げると持って戻るようになりました。
投げるカッコをするだけで、体は追いかける体制に入ります。
『早く投げて~』って言うような顔を見せてくれると、何度も投げてあげちゃいます。
200607021b.jpg


ぶつけられた場所の修理が終わって、車が戻ってきました~。
代車はやっぱり乗りずらく、遠出なんて出来ませんでした。

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(10) | top↑
<<お散歩はキャンセルね | ホーム | ボーナス♪>>
**あゆちんへ**
そうだね。
どんなに朝早くて涼しく感じても、日の出後のお散歩は汗かきだよね~(A;´o`)=3
私は汗かくのダメ~。
今日の午前中お散歩した後、3匹をお庭で遊ばせてる間にお庭の手入してたの。
途中まで帽子被ってたのに、汗がすごくて脱いじゃった;^_^A
こんな事してると、シミがどんどん増えるよね(((((((( ;゚Д゚)))))))
終った後、3匹のシャンプーして自分もシャワー浴びてスッキリ~♪
その間、9時半~13時の3時間半。
久々によく働いたよ(爆)
あゆちんは無理しないでゆっくりするんだよ~。
はやくいつもの食欲が戻りますように・・・七夕様へのお願い!?(=^^=)
シフォンはあんまりオモチャで遊ばないから、遊んでくれるととっても嬉しいの(*"ー"*)フフッ♪
でもハナちゃんと同じ、素直に渡してくれないよ~。
でも投げてもらうのは嬉しいらしい(* ̄m ̄*)プッ!
やっと愛車が退院してくれて、助かった~。
乗り慣れてない&ぶつけたらどうしよう・・・ってんで、すっごく気使ったよ。
保険会社のレンタル車で、色は紺。
キズが目立つ色でしょ~?
ちなみに私のは、多少キズがついても目立たないシルバー(笑)
【2006/07/07 12:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
ちー太郎ママさん、こちらこそありがとう。
なかなか自分から重い尻(笑)を上げられなくて、カフェorランにお誘いするって事が出来ないのだけど、誘われると行きたくなるよ~(*^m^*)
予定では、3号が2年生になったらもっと自由に・・・って思ってたのに、ますます自由になれなくなってしまって、曜日とか合わせて貰ってごめんね。
お外大好きっ子、ちーくんシフォンにしてみれば『なんで遊ばせてくれないのさ!!』って心境だったかな?
雨のオフのお供には、一番ミュウが合ってるかも~。
キャリー&抱っこ大好きだからね;^_^A
晴れたら思いっきりランで走らせたいね~♪
PS・いつまでもオフの日記書かなくてごめんね。
何が一番面倒かって?
写真の取り込み・・・。
デスクトップのPCは、なんだかいろんな物がいっぱいになってきて画像取り込みが遅いし、ヘタしたら画面が固まっちゃうの。
画像整理してバックアップ取らなくちゃね~。
【2006/07/07 13:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
うちは、もうお散歩していないです。;+_+;
暑いので家から出たくないそうです(アクアが)なので、うちの中でボール投げとぬいぐるみ投げの日々です。^_^;
飼い主と同じ体力がない子らしく、すぐバテマス。(^^;
午後はエアコンでお腹出して寝ています。^^;
只今ゴロン特訓中のアクア!!今回は、さつまいもおやつで訓練したのが良いのか覚えるのが早かったです。(^^♪
【2006/07/03 22:48】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アクアちゃんはお散歩嫌がるのですか?
シフォンはどんな時でも行きたがり、ミュウは冬以外は行きたがるのよ。
だから雨の日や、どうしても出れない時以外はお散歩決行です~。
夕方は何かと忙しいのにお散歩も・・・って事で余計に忙しいけど、シーちゃんのために頑張るよ!
私も、昼間エアコン付けて寝ちゃうよ~。
極楽極楽~♪
【2006/07/05 14:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
カムバーーックボーナス!(* ̄m ̄) ププッ。。私もボーナスほしい☆そして、てんぷらが食べたくなった(笑)
朝のお散歩はいったい何時に家出たの?朝は全然弱いから無理だけど(爆)朝から汗かくの気持ちよさそうって思ったけどやっぱ朝は一番忙しいもんね(^^;)。。おもちゃね、うちも優倫は投げるふりするだけで先に走っていくタイプだけどセリナは戻ってくる優倫を待ってから取り上げようとするタイプ><一緒に走って取って来てくれる様になったらうれしいんだけどなぁ
日焼け止め、塗るタイプはどうしても面倒だけどスプレーだったら楽そうだよね(*^^*)
ネイミィ~語のミュウちゃんに爆笑!!(≧∇≦)
「そりは、マガジン?それともサンデーにん?」(笑)
【2006/07/06 13:43】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
朝は7時前でも、晴れてると暑っいよぉ~(A;´o`)=3
私も朝弱いんだけど、一度だけ6時50分に散歩行ってみた・・・でも続かない、もう止める(*≧m≦*)ププッ!
じろっちはボーナス出るのかな?
今、ボーナスは当てにしちゃいけないって言うよね。
でも出無くなったら苦しぃ~、しっかり当てにしちゃってるもん(゜_゜i)タラー・・・
先日食べたエビの天ぷらがまいうぃ~♪だった。
甘っいのよね(#^_^#)
優倫ちゃんはオモチャを走って取るタイプでセリナちゃんは横取りタイプ?
まさにうちのシフォンとミュウ。
もちろんミュウが横取りタイプよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私ね、あんまり日焼け止めとか帽子とか気にしないタイプだったの。
でも年齢的に日焼け防止しなくっちゃ・・・今でも遅いって感じだけどね;^_^A
今までが気にしないタイプだったので、どうしても帽子被るの忘れて外出しちゃう。
特に曇ってる日は忘れるね・・・曇りの方が紫外線強いって言うのにね~。
じろっちは色白みたいだからしっかり日焼け止め防止してるかな?
ミニブ・・・ミュウ『この本は、コロコロでつの・・・。』
コロコロコミックって知ってる~?
小学生が読む月刊誌だよ。
うちのパパは週刊誌買わないの。
1号がもう少し大きくなればサンデーやマガジンであふれるのかな?
【2006/07/06 14:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
もう最近は蒸し暑さで何時に散歩に行っても汗がでるよね^^;
前まではひゃ~汗だくになってきてキモイって感じだったのに
最近はちょっと変わったかも?
代謝が良いんだ~なんて嬉しくなっちゃったりして(笑)
でもやっぱり暑いのは苦手><お見舞いありがとね♪
食欲はないものの普通に過ごせるようになってきたから大丈夫(^^)
ひろちんも夏バテしないように気をつけてね~♪
シフォンちゃん、ボール遊び楽しそうだね。
ひろちんのほうが楽しんでる?ふふ(*´ω`*)
ハナも以前はシフォンちゃんと同じように遊んでたな~懐かしい。
けど持ってきてくれるのに渡そうとしないのよ~
シフォンちゃんは素直に渡してくれる?(^m^*)
愛車、退院おめでとう♪うんうん、乗り慣れない車だと
出かける気分になれないものだよね(ーー゛)
紫外線対策もしっかりしてて(これから?笑)偉い!!
髪の紫外線対策なんて考えてもいなかったけど
やっぱり痛む原因ってドライヤーと紫外線なんだろうね。
【2006/07/06 15:12】URL | あゆりす #MYzWEcKs[ 編集]
ひろさ~ん水曜日は楽しかったですv-410
シフォンちゃんもちー太郎もお外に行きたいのに行けな~~い
って感じで可愛そうだったけどね・・・
またお天気いいときに遊びましょうe-266
【2006/07/06 23:23】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
 この間はお誘いありがとうございましたv-10 次回は晴れてランにいけますように!!(⌒▽⌒)
 パソコン、重いんですね? 
「画像整理してバックアップ」←必ずしておいた方がいいと思います~。 消えたら泣くに泣けないですものね。私も一度消えて涙を飲んで以来、ためないようにすぐバックアップとるように心がけてるの。ためると絶対「やろう」と思いつつ腰が重くなるのがわかっているので・・。(^_^;) 
 紫外線スプレーっていうのがあるんですね。私、紫外線防止のクリームをつけると肌が余計にダメになってしまうので去年はつけなかったんです。だからアレルギーにはならなかったんだけど・・・お約束のシミが~(T∇T)え~ん、外に出る機会が多いし 今年の夏も恐怖~☆
【2006/07/08 00:38】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
久しぶりだったね~。
ワンラブはうちから近いわけではないのでどっちかというといつも「CANDM」に行っちゃうの。
なのでワンラブに行ける時はきょんさんと会わないとね~♪
当日は雨だったけど、おかげで空いてて良かったね。
最近混むらしいからね。
画像をCDにバックアップして、そのCDを見るためにPCに入れると固まった後強制終了。
これってどうなんだろ~?
PCが悪いのか?CDが悪いのか??
きょんさんは肌が弱いから日焼け止め塗れないんだね。
そうだよね~・・・いつも外に出なくちゃいけないから、日焼けが怖いね。
出来るだけ、長袖・帽子で乗り切るしかないのかな~?
【2006/07/08 14:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
