スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにプチオフ♪
久しぶりにオフ会に参加しました。
ドックランへ行く予定だったので、我が家はシフォンがお供・・・。
でも生憎の雨で、カフェのみになりました。
雨の中、お外に出たくてシフォンはキュンキュンしてました。


ぴあちゃん
20060705オフ会1


ちー太郎くん
20060705オフ会2


チワワのレオンくんとしずくちゃん
20060705オフ会3


パピヨンのレオンくん
20060705オフ会4


パピヨンの小雪ちゃん(5ヶ月)
20060705オフ会5


あいちゃん
20060705オフ会6

今日は初めて小雪ちゃんに会いました。
ドックランに行ったら、シフォンと一緒に走って遊んでくれそうです♪

季節限定のブルーベリーパフェ
ブルーベリーは冷凍ではないんですよ~。
生のブルーベリーがいっぱい乗って、アイスの中にまで沢山入ってました!!
美味しかったです♪♪♪
20060705オフ会7


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~。
雨なので写真はあまり撮らなかったの・・・。
シフォンの写真が無かったよ・・・汗
スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(6) | top↑
<<小雨なので・・・ | ホーム | お散歩はキャンセルね>>
あれぇ~。
ひろしゃん、先日来た時は、コメント欄がなかたのに、今日はある??
どうかしたのかなぁ?
せっかくドックランがあるカフェなのに、雨だとワンコはきっと不服だよねぇ~。
でも、ママたちがおいしいもの食べれて、おしゃべり楽しめればとりあえずいいかぁ~♪
このブルーベリーパフェ、美味しそうだね!
なんだか、食べた後は視力がよくなりそぉ~♪
神楽は今でこそ、メガネ必須ですが、小学生までは2.0ちゃんと見えてて「ブッシュマン並み」って言われてたのよ!
そうそう、加須って町知ってる?
そこに、なんだか新しいご飯の美味しいドックカフェ?ワンコ同伴ok?のお店が出来たらしいのぉ。
今日、あるコミュニュティで見つけたんだぁ~。
明日、一人だけど、偵察に行こうか悩み中~★
行った事ないので、どんなトコか分からないけど、今度行ってみましょう♪
ひろしゃんとは、時間がなかなか合わないようですので、ひろしゃんがお暇な時にでも、ご連絡くださいね~~。
【2006/07/09 14:23】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
シフォンちゃん、お友達と沢山遊べて楽しかったかな?( ^^) _U~~
沢山の雨続きの後は、暑い日ばかりになるからまた、お散歩も難しいよね。(=~=;
おぉ~このパフェおいしそうだよね♪
私もひろさんとお逢いするとき、美味しいのを頼もうかな?(^_^)v
し~ちゃんの写真はきょ○ちゃんのオフ会の写真で見たよ。\(^o^)/
にっこり笑顔のしーちゃん可愛かったよ。m(*^3^*)m
【2006/07/08 22:34】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろさん、こんにちは!
先週はご一緒してくれてありがとうございました。
久しぶり~に会えて楽しかったね!
パピヨンのお友達に会えて、小雪ママさんも喜んでましたよ~♪
これからもよろしくお願いしますね。
私の誕生日にお祝いをありがとう~♪
かぁくんからの「お祝いピザ」ちょっと訳あり・・・
実は「エビマヨ4号」という物が欲しかったんだって!
ピザといっしょに頼んで~ってお願いされました。
ま~お祝いの気持ちもあるようなので喜んでゴチになりました。
おごってもらうと旨さ格別だね!
今週はドックランのリベンジ出来そうかな?
夏休みまであと少し、つかの間の至福を楽しみましょう♪
あとでメールします!!
【2006/07/10 04:32】URL | 花菜ママ #ZPgeZVFc[ 編集]
**ナックさんへ**
お外大好きシフォンには、雨で出れないのが不満だったと思います。
昨日は夕方お散歩行こうとしたら雨・・・。
パパのお散歩の日は長距離なので、昨日の雨はシフォンにとってとても残念だったと思いますよ~。
私もこんなに沢山のブルーベリーが乗ったパフェは初めて食べました。
普通、冷凍使ったりするものね。
お勧めで~す♪
【2006/07/10 11:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
ここのF2のブログは、書いた記事その都度コメント欄を付けたり外せたりできるんだよ。
だから2~3日分の記事をUPした時は、そのうちの1つだけしかコメント欄付けなかったり、忙しくてコメントなかなか出来そうにないときもコメント欄外してするんだ~。
この日初めてのパピヨンちゃんに会ったんだけど、シフォンが近づいても大丈夫そうなので、きっとドックランでも一緒に遊んでくれるんだろうな~・・・って期待大なの♪
これからどんどん暑くなって、私自身がドックランに行けなくなるから(笑)遊ばせてあげたかったな~。
あ・・・カフェなら大丈夫だよ。
加須ってむさしの村があるところだっけ?
むさしの村に、1回だけ行ったことあるけどそれっきり?
うちからどれくらいの距離かな~?
神楽ちゃんは、近所にワン連れで遊べるところが増えて嬉しいよね♪
今日行ったのかな?
どんなんだったか教えてね~。
でもって今度行こうね~。
神楽ちゃんの視力2.0だったの?
うらやますぃ~。
私は幼稚園前から悪かったようなので、一度メガネ&コンタクトの無い生活してみたいな。
【2006/07/10 11:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**花菜ママへ**
こちらこそ誘ってくれてありがとね。
最近(も?)出不精になっちゃって、なかなか自分から行動が起こせないんだよね。
これから暑くなるから、ますますその傾向大です!!
先週は生憎の雨だったけど、梅雨なんだからしょうがないね。
かぁくん欲しい物があったんだね?
訳ありでも、自分のお誕生日にピザを取ってくれた・・・ってのは嬉しいでしょ?
そうそう・・・ご馳走してもらえると美味しいよね。
うちの子なんて、そんなに小遣い使ってくれないよ(笑)
今月はもう夏休み突入なんだ。
だんだん手も掛からなくなってきたけど、食事だけは作らなくちゃいけないもんね(涙)
メール見たよ~。
後で返事しま~す♪
雨予報は出てないので大丈夫そうだね。
【2006/07/10 12:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
