スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
小雨なので・・・
先週雨で遊べなかったドックラン。
今週も予定を組んでいたのに、朝からお天気が悪そう?
確か、先週の天気予報では「水曜から晴れて暑くなります。」って言ってたんだけどな~。
暑いのは嫌だから、せめて午前中だけでも曇りでいてくれたら・・・と願っていたのに、小雨パラパラ・・・。
降ったり止んだりのお天気でした。

と言うわけで、Tさんのお宅にお邪魔させていただく事になりました。
急に押しかけるようになってしまってごめんなさい。
今日は3号のお迎えもしなくていいから、いつもよりもゆっくり出来ました。

まだまだお子ちゃまのアムりんよりも小さい成犬レディー達。
微妙な距離感!?
20060712ほのちゃんぴあちゃん

今日のお昼はドックカフェに行こうか?って迷ったんだけど、出前でソースカツ丼を食べました。
うまうまでした~♪
出前


その後はケーキもね
ケーキ

今日はアムりん、皆に遊んでもらおうといっぱいアピールしてました。
そんなアムを気にかけて、様子を見に来てくれるお姉ちゃん達に遊んでもらったり、自分のお家のようにカドラーに乗って寛いだり・・・とっても楽しそうなアムでした。
みんな~、ありがとね♪
20060712集合写真

スポンサーサイト
オフ会】 | top↑
| ホーム |
